あるそく


僕のブログもリンクやRSS登録しているアルカン速報さんがヤフオクに出品されていました。知っている方も多いと思います。

そして昨晩、落札されたのですが、なんと53万5千円で落札されました!(ネタ入札があればもっと下がる可能性があります。)

arukan

携帯用の画像
ヤフオクのページ


昨年の秋に83,000円で落札されたAfterさんの6.5倍という高値です。

その差は何なんでしょう。



・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




知らんがな(´・ω・`)


ですが、ニュッピーの弱い脳みそなりに考えた結果は「知名度」と「アクセス数」です。すごい普通でしょ。

オークション期間中もアルカンさんのアクセスは数万あったし、知らない人でも「すごいブログやー!!」ってなったかも。

検索結果の順位に大きな影響があるページランクは両方「4」ですので、そこで差は生まれなかったと思うお。

ウチは「5」ありますので誰か高く買ってください^^^^^^

100万即決です。



     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


それでもって入札記録↓
arukannyuusatu


後半いっきに跳ね上がっとる。

僕は高くても20万円だと思っていたんですが、53万ってすごいっすね。

落札される当日、自分は外出してまして、帰宅後にブックマークからオークションのページに飛んで、金額を見てびっくり。

本当に日本円で53万か疑ったw
ジンバブエドルで表示されてるんじゃないかとw

その衝撃と言ったら、朝おきたら母親がイベリコ豚になってた時をはるかに凌ぐ驚きでした。嘘



それにしても53万円は管理人さんからしても予想以上の値がついたんじゃ無いでしょうかね?良かったですね!


あと新管理人も気になるところ。

またAfterのさやさんだったらワロスwwwさやさん40万円で入札したらしいよwww

履歴書の趣味欄に「ブログの購入」と書いてもいいレベル。




やっぱり、お世話になっていたブログが売られちゃうのはちょっと虚しい。けど更新が無いまま放置されるより、多分良かったと思います。

今後の正式な落札価格と、新管理人、ブログの内容などから目が話せなさそうです(・3・)