星のカービィエアライダーの出走キャラクターがヘボ過ぎる件



1: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:14:40.55 ID:+TE1pSjX0.net

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:14:46.95 ID:+TE1pSjX0.net
スマブラくらい豪華にしなきゃ売れなくない?
.jpeg

75: にゅっぱー 2025/08/24(日) 15:40:55.89 ID:9fya0etu0.net
>>2
左上のサイコパス感
なぜそう思うのか分からんけど

76: にゅっぱー 2025/08/24(日) 15:41:38.73 ID:AplZer1i0.net
>>75
アニメのせいやろ

3: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:15:04.11 ID:+TE1pSjX0.net
マリオは?ピカチュウは?ドンキーは?ゼルダは?

4: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:15:20.05 ID:v+yzLVE40.net
お子様用ゲームやで

5: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:16:24.45 ID:+TE1pSjX0.net
>>4
ほんまがっかり

6: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:16:27.27 ID:1wGKbjtc0.net
海外勢がやたら酷評しとるな
なんでや

7: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:17:08.29 ID:+TE1pSjX0.net
レース版スマブラなら絶対売れたやろ

8: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:18:07.41 ID:+TE1pSjX0.net
まずカービィの時点で地味やし
他の面子も地味やし

華がねぇ

9: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:19:19.69 ID:t8keTqE20.net
ソラ×バンナムなのにそんなキャラ引っ張って来れるわけないぞ

10: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:19:52.93 ID:QE5cgYGY0.net
キャラクター云々よりあのクソ派手なアクションと映像の演出が売りのゲームやろ
アーケードゲームみたいでくっそ楽しそうやん

11: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:20:32.48 ID:TSuD+TEM0.net
アニメのキャラはあかんのか

14: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:21:47.27 ID:QE5cgYGY0.net
>>11
あの大臣とかキャラ強すぎて他のキャラ食っちゃうでしょ

12: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:20:44.26 ID:AQNbCHc50.net
リックは?

13: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:21:00.61 ID:QE5cgYGY0.net
誰だこいつっていう殆どの人が知らん謎のキャラ加えてアクセントつけて欲しかったとは思った

15: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:22:34.14 ID:kJf5dOWR0.net
仮面ライダーだせや
スパロボはでたぞ😡

16: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:23:23.85 ID:QE5cgYGY0.net
>>15
そこまでくればウルトラマン出ればコンパチヒーローズ揃うやん

19: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:24:36.59 ID:kJf5dOWR0.net
>>16
ウルトラマンはでた😡

22: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:27:25.76 ID:HWiMIdqx0.net
>>19
もうそこまで来たらウッソとZOとケンイチとロア揃えろよ

17: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:23:28.97 ID:dXDIisSB0.net
ペポ過ぎるに見えた

関連する記事

この記事へのコメント

にゅっぱー
2026年05月16日 08:22
勝手に走るから、何も操作してない方が早くて草ゲームでした
にゅっぱー
2026年05月16日 19:18
操作下手すぎるだろw
にゅっぱー
2026年05月23日 18:52
ここ数年のカービィのキャラクター産業、ぞわぞわする
キャラの魅力やキャラ付けを無理してる気がしてならない
にゅっぱー
2026年05月28日 23:12
MCBK
にゅっぱー
2026年06月07日 22:44
エスカルゴンも出走させろ