
1: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:14:40.55 ID:+TE1pSjX0.net
↓
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:14:46.95 ID:+TE1pSjX0.net
スマブラくらい豪華にしなきゃ売れなくない?
.jpeg
.jpeg
75: にゅっぱー 2025/08/24(日) 15:40:55.89 ID:9fya0etu0.net
>>2
左上のサイコパス感
なぜそう思うのか分からんけど
左上のサイコパス感
なぜそう思うのか分からんけど
76: にゅっぱー 2025/08/24(日) 15:41:38.73 ID:AplZer1i0.net
>>75
アニメのせいやろ
アニメのせいやろ
3: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:15:04.11 ID:+TE1pSjX0.net
マリオは?ピカチュウは?ドンキーは?ゼルダは?
4: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:15:20.05 ID:v+yzLVE40.net
お子様用ゲームやで
5: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:16:24.45 ID:+TE1pSjX0.net
>>4
ほんまがっかり
ほんまがっかり
6: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:16:27.27 ID:1wGKbjtc0.net
海外勢がやたら酷評しとるな
なんでや
なんでや
7: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:17:08.29 ID:+TE1pSjX0.net
レース版スマブラなら絶対売れたやろ
8: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:18:07.41 ID:+TE1pSjX0.net
まずカービィの時点で地味やし
他の面子も地味やし
華がねぇ
他の面子も地味やし
華がねぇ
9: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:19:19.69 ID:t8keTqE20.net
ソラ×バンナムなのにそんなキャラ引っ張って来れるわけないぞ
10: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:19:52.93 ID:QE5cgYGY0.net
キャラクター云々よりあのクソ派手なアクションと映像の演出が売りのゲームやろ
アーケードゲームみたいでくっそ楽しそうやん
アーケードゲームみたいでくっそ楽しそうやん
11: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:20:32.48 ID:TSuD+TEM0.net
アニメのキャラはあかんのか
14: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:21:47.27 ID:QE5cgYGY0.net
>>11
あの大臣とかキャラ強すぎて他のキャラ食っちゃうでしょ
あの大臣とかキャラ強すぎて他のキャラ食っちゃうでしょ
12: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:20:44.26 ID:AQNbCHc50.net
リックは?
13: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:21:00.61 ID:QE5cgYGY0.net
誰だこいつっていう殆どの人が知らん謎のキャラ加えてアクセントつけて欲しかったとは思った
15: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:22:34.14 ID:kJf5dOWR0.net
仮面ライダーだせや
スパロボはでたぞ😡
スパロボはでたぞ😡
16: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:23:23.85 ID:QE5cgYGY0.net
>>15
そこまでくればウルトラマン出ればコンパチヒーローズ揃うやん
そこまでくればウルトラマン出ればコンパチヒーローズ揃うやん
19: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:24:36.59 ID:kJf5dOWR0.net
>>16
ウルトラマンはでた😡
ウルトラマンはでた😡
22: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:27:25.76 ID:HWiMIdqx0.net
>>19
もうそこまで来たらウッソとZOとケンイチとロア揃えろよ
もうそこまで来たらウッソとZOとケンイチとロア揃えろよ
17: にゅっぱー 2025/08/24(日) 14:23:28.97 ID:dXDIisSB0.net
ペポ過ぎるに見えた
この記事へのコメント
キャラの魅力やキャラ付けを無理してる気がしてならない