
1: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:12:27.05 ID:CLCmmGmS0
後につつくものがないねん
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:12:51.50 ID:x6OfLoiHa
ナイキがナカイキに見えたわ
ワイ疲れてんのかな
ワイ疲れてんのかな
3: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:04.78 ID:p0Tx2Fb20
アディダスでええか?
4: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:04.88 ID:SCdOejr90
オニツカおじさんが来るぞ
5: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:19.51 ID:fOvcv3ea0
オニツカタイガー定期
6: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:31.55 ID:1X9kESNca
パトリックじゃいかんのか?
7: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:01.92 ID:IhvO2clwM
もうGU履いとけ
8: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:03.32 ID:EFK6JenB0
アシックスでええやん
9: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:12.93 ID:/g6+LaG9d
そらもうスタンスミスよ
10: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:53.04 ID:mIdpQtwk0
リーボックでええやろ
11: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:23.53 ID:Y0NDLMrh0
去年サンバ流行ったろ
12: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:27.00 ID:Q1RnFM/yd
ダンロップやぞ
13: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:31.14 ID:Q3aI1YLZ0
なんでアジダスあかんねん
21: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:17:10.44 ID:CLCmmGmS0
>>13
代表的なスタンスミスの履き心地がなあ
代表的なスタンスミスの履き心地がなあ
28: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:18:33.61 ID:Q3aI1YLZ0
>>21
ローテクは自分でソール入れるんよ
ローテクは自分でソール入れるんよ
35: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:19:10.08 ID:CLCmmGmS0
>>28
そんな違うもんか?
靴屋に売ってるのでええんか?
そんな違うもんか?
靴屋に売ってるのでええんか?
14: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:38.95 ID:jSwnAEYu0
男子?
15: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:16:00.99 ID:AUN82Ytf0
シャネルでいいぞ
16: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:16:12.68 ID:N/FEBcpT0
スポルティングムーブあるやろ
38: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:20:29.97 ID:ZMYHrfZH0
>>16
スピングルやろ釣りか?
スピングルやろ釣りか?
17: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:16:26.81 ID:oll0cK7V0
私服で革靴は硬すぎるよなあ
22: にゅっぱー 2023/01/04(水) 23:52:13
ジジイになったら全部似合わなくなる
この記事へのコメント
> No
お前はスティーブジョブスか?
> No
ならお前にスニーカーを履く資格はない
スレ主が陰キャすぎる…
Sのロゴがクソダサだから、そこ控え目なデザインのに限るけど
なんでナイキだけそんな落ちたんやろ。
店舗オンラインだけにした結果、認知度下がって売れなくなった。
あと限定商法しすぎて客離れも起きた
あと限定商法しすぎて客離れも起きた
なるほど…店舗オンラインだけは酷いね…
VANSとかPROKEDSとか履けばいいじゃん
GORE-TEXの文字をバカみたいにデカく
プリントしなきゃいけないきまりにでもなったのか?
ダサすぎて笑ってしまうんだが?
おかげで家族からは子供の靴見たいと言われまくっとる
安いしデザインも意外と種類が多くて良い
それならアシックスのがフィットする
ガンダム好きそうw