【悲報】30代男子が履くスニーカー、「ナイキ」か「ニューバランス」しかない…



1: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:12:27.05 ID:CLCmmGmS0
後につつくものがないねん

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:12:51.50 ID:x6OfLoiHa
ナイキがナカイキに見えたわ
ワイ疲れてんのかな

3: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:04.78 ID:p0Tx2Fb20
アディダスでええか?

4: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:04.88 ID:SCdOejr90
オニツカおじさんが来るぞ

5: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:19.51 ID:fOvcv3ea0
オニツカタイガー定期

6: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:13:31.55 ID:1X9kESNca
パトリックじゃいかんのか?

7: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:01.92 ID:IhvO2clwM
もうGU履いとけ

8: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:03.32 ID:EFK6JenB0
アシックスでええやん

9: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:12.93 ID:/g6+LaG9d
そらもうスタンスミスよ

10: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:14:53.04 ID:mIdpQtwk0
リーボックでええやろ

11: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:23.53 ID:Y0NDLMrh0
去年サンバ流行ったろ

12: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:27.00 ID:Q1RnFM/yd
ダンロップやぞ

13: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:31.14 ID:Q3aI1YLZ0
なんでアジダスあかんねん

21: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:17:10.44 ID:CLCmmGmS0
>>13
代表的なスタンスミスの履き心地がなあ

28: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:18:33.61 ID:Q3aI1YLZ0
>>21
ローテクは自分でソール入れるんよ

35: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:19:10.08 ID:CLCmmGmS0
>>28
そんな違うもんか?
靴屋に売ってるのでええんか?

14: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:15:38.95 ID:jSwnAEYu0
男子?

15: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:16:00.99 ID:AUN82Ytf0
シャネルでいいぞ

16: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:16:12.68 ID:N/FEBcpT0
スポルティングムーブあるやろ

38: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:20:29.97 ID:ZMYHrfZH0
>>16
スピングルやろ釣りか?

17: にゅっぱー 2023/01/03(火) 20:16:26.81 ID:oll0cK7V0
私服で革靴は硬すぎるよなあ

22: にゅっぱー 2023/01/04(水) 23:52:13
ジジイになったら全部似合わなくなる

関連する記事

この記事へのコメント

にゅっぱー
2026年05月17日 05:32
HOKAがいる
にゅっぱー
2026年05月17日 12:36
見た目より機能性が重要だよ
にゅっぱー
2026年05月17日 16:05
自分はBATES
にゅっぱー
2026年05月17日 18:31
お前は学生か?
> No
お前はスティーブジョブスか?
> No
ならお前にスニーカーを履く資格はない
にゅっぱー
2026年05月18日 03:19
なぜ落ち目のナイキが出てくるのか
スレ主が陰キャすぎる…
にゅっぱー
2026年05月18日 09:36
ランバードはけや!
にゅっぱー
2026年05月18日 12:52
スケッチャーズが割といい
Sのロゴがクソダサだから、そこ控え目なデザインのに限るけど
にゅっぱー
2026年05月18日 15:07
SALOMON
にゅっぱー
2026年05月18日 19:33
ナイキって海外だと信じられない勢いで人気なくなってるらしいな。
なんでナイキだけそんな落ちたんやろ。
にゅっぱー
2026年05月18日 20:09
> なんでナイキだけ

店舗オンラインだけにした結果、認知度下がって売れなくなった。
あと限定商法しすぎて客離れも起きた
にゅっぱー
2026年05月18日 21:31
onはいいぞ
にゅっぱー
2026年05月19日 14:45
>>店舗オンラインだけにした結果、認知度下がって売れなくなった。
あと限定商法しすぎて客離れも起きた

なるほど…店舗オンラインだけは酷いね…
にゅっぱー
2026年05月19日 20:57
バカが知名度だけで履いてるゴミみたいなメーカーw
にゅっぱー
2026年05月19日 21:20
嫁と子供がいればダンロップかワークマン
にゅっぱー
2026年05月21日 09:25
HOKAしらんの可愛そう
にゅっぱー
2026年05月21日 14:35
ランニングシューズをスニーカーだと思って私服で履いてるオッサンほどダサいものはない
VANSとかPROKEDSとか履けばいいじゃん
にゅっぱー
2026年05月21日 20:11
最近はGORE-TEX使ったスニーカーって
GORE-TEXの文字をバカみたいにデカく
プリントしなきゃいけないきまりにでもなったのか?
ダサすぎて笑ってしまうんだが?
にゅっぱー
2026年05月23日 19:02
on
にゅっぱー
2026年05月25日 10:57
スターウォーズ好きワイちゃんは踵後ろがストームトルーパーの顔になっとるの履いとるで
おかげで家族からは子供の靴見たいと言われまくっとる
にゅっぱー
2026年05月25日 17:36
30代やけどワークマン一択だわ
安いしデザインも意外と種類が多くて良い
にゅっぱー
2026年05月27日 09:09
30代で「男子」呼ばわりがそもそもキモいわ
にゅっぱー
2026年05月29日 18:32
ナイキは日本人の足との相性悪いぞ
それならアシックスのがフィットする
にゅっぱー
2026年06月01日 05:57
ニューバランスww
ガンダム好きそうw
にゅっぱー
2026年06月01日 17:08
ショタコンはDC履く