
1: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:31:17.31 ID:TfZWgfv/0.net
参考程度に教えてくれ
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:31:37.33 ID:lPDC3Cym0.net
おかゆ
3: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:31:47.66 ID:pXB+h/uFa.net
素うどん
4: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:31:49.21 ID:HjacVygP0.net
湯豆腐と刺身
5: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:31:50.15 ID:Y5hYKryb0.net
トンカツ
6: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:31:53.28 ID:FlZPPf/wr.net
ささみ
7: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:31:58.93 ID:GGCoWXVW0.net
たこ焼き
8: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:10.89 ID:oo+6LuBNa.net
白湯
9: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:15.48 ID:NoVEh1tE0.net
水菜の炊いたの
10: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:21.76 ID:0R3h5Y5va.net
茶漬け
11: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:31.46 ID:oJcV7IJC0.net
アサリ
12: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:33.40 ID:9eI7m17L0.net
ポトフ
13: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:48.25 ID:WSXcBaMta.net
湯豆腐
14: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:52.29 ID:SE8Sjn6z0.net
水
15: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:32:54.39 ID:irVPAZOz0.net
海藻サラダ
16: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:33:06.73 ID:b09eytcSK.net
ふろふき大根
17: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:33:09.74 ID:GPClh45g0.net
あさり汁
18: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:33:13.28 ID:ANUypDAUa.net
草
19: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:33:13.34 ID:nNAfX/iZa.net
ガチで女やけどこれ言う男ほんと無理
白湯でも飲んでろって思う
白湯でも飲んでろって思う
42: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:34:59.87 ID:3r2T9oDV0.net
>>19
優しさのかけらもない人間やな
頼むから人の親にはなるなよ
優しさのかけらもない人間やな
頼むから人の親にはなるなよ
54: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:35:30.85 ID:ZRVnLZnU0.net
>>19
ウンコくさそうな女やな
ウンコくさそうな女やな
69: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:37:17.99 ID:ZoDQNqHNa.net
>>19
わかるで
ワイも飯係だから美味しいのとか言われるとぶち殺したくなるわ
わかるで
ワイも飯係だから美味しいのとか言われるとぶち殺したくなるわ
20: にゅっぱー 2019/02/04(月) 16:33:16.51 ID:G/BQCKpWM.net
500円
この記事へのコメント
夫 トンテキとか
私 あっさりとは…?
夫 トンカツとかじゃないってこと。
なるほど
もちろんデブです。
いい年して小学生でも出来る事が出来ないオッサン多くね?
俺は嫁の作ってくれた夕飯に意見なんてした事ないし、食いたいものがあるなら自分で家族の分もあわせて作る
相手の好みとかしったことではないから
自分で味を変えられるから作る側は気楽だし。
あとは下にレタスでもちぎってばらまいておけばいい。
それと、個人的に便利だなと思うのは業スーの粉コンソメ。
あと最近見付けたんだがカップ麺のキャベツ…だけが入った商品があってだな、それを粉コンソメに放り込んでお湯をドバァでスープの完成だ。
コーヒーに飽きたときにマグカップで粉だけで作って飲むのもいい。
付け合わせに少々味の濃いものをつける程度
さっぱりしたものが食いたいならお前が作れ以外回答がねえだろ
どんだけおんぶに抱っこで甘えた人生送ってきたらこんなゴミができるんだ
炊飯器にぶち込んで刻んだ大葉、すりごま、梅干し、塩昆布、かつお節入れて混ぜたら美味かったよ。
しらすがあって良いかもな
あとは大根の味噌汁と一緒に卵焼きとか?
うどんゆでて大根おろしと割いた鶏肉、大葉を刻んで胡麻を散らしてポン酢と麺つゆ混ぜたもの掛けまわす
好みでしょうがや練り梅つかう
そしてワタクシことできる嫁はその横で厚切りステーキ買ってきて食う
おひたしと湯豆腐やな
いい大人なんやから
子どものいない専業主婦で悠々自適とかなら用意してもらえばいいけど