ラストエリクサーを躊躇なく使えるやつは成功しやいタイプの人間らしい



1: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:17:18.837 ID:lIdQt+tZp.net
どうでも良い場面で使うとかじゃなくてちゃんと意味のある場面でな

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:17:35.528 ID:IJ0iLKkM0.net
どっちだよ

3: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:17:39.223 ID:NSrOiroF0.net
俺も成功しやい

4: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:17:44.202 ID:V4PFygDd0.net
すっげぇ勿体なく使うの好き

5: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:18:04.934 ID:6JDpkb2+0.net
ラスボスで使うよね

57: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:58:34.021 ID:qQIFh/q/d.net
>>5
第2形態第3形態ないか不安だから明らかにラスト形態っぽくないと使えないわ

6: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:18:18.299 ID:FUhbJvDB0.net
でもお前らの人生にエリクサーもないし
エリクサーが必要な冒険もないじゃん

7: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:18:30.061 ID:UdfYQd03p.net
この手のアイテムは意味のある場面があんまり来ないので使えません

8: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:18:41.666 ID:0HXdz329d.net
俺は使う場面を作らない有能だから

9: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:18:47.241 ID:jCpXwfeha.net
意味のある場面で使おうと思ってとっておいてるんだよそしてそんな場面がこない

10: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:18:59.898 ID:gDd+tL5g0.net
何も考えずに使うわ
そんな大事なもんでもなくね?

11: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:19:12.356 ID:U0VeRFrtd.net
使わなくても勝てるしな

12: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:19:22.672 ID:eRQVfHPW0.net
ラスボスに使うってのもわかるけど折角の最終決戦に全回復アイテムってなんか野暮な気もするよね

13: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:19:47.432 ID:ba9CKqoB6.net
ラスボスはレベル100で行くから使わないんだよなぁ

14: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:20:04.588 ID:AfY4twBtr.net
ちゃんと意味あるタイミングがないんだよなあ
他のもので事足りるように調節できてしまうから

15: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:21:02.183 ID:/t0cE0YR0.net
ラスボスより強い裏ボスの時に躊躇無く使ったわ

16: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:21:10.089 ID:AfY4twBtr.net
大事にっていうかあえてそれっていう場面が全くない
無理に使おうと意識して使うのって誰へのアピール?って感じだし

17: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:21:47.868 ID:8JLFIWG50.net
ワイは躊躇しまくった挙げ句仕方なく使って負けるタイプ

18: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:21:48.351 ID:7hvTv1nIa.net
ラストエリクサーは甘え

19: にゅっぱー 2020/01/10(金) 19:21:56.380 ID:v00Ee14Ka.net
薬草とかポーションの類使わないといけないほど難しいRPGに出会ったことがない

関連する記事

この記事へのコメント

にゅっぱー
2026年05月15日 18:33
たぶん一度も使ったことが無い