
1: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:27:03.65 ID:7l+5rJ510.net
バカで要領悪いのはもちろんだけど、最も飲食ホールに不向きなタイプの人間だと思う
社員さんからも同僚からも屑認定受けてる
社員さんからも同僚からも屑認定受けてる
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:27:36.67 ID:J1px/x8S0.net
ようクズwwwwwwwwwwww
ちーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:27:56.16 ID:jXKLICqa0.net
クズ認定されてるならいいじゃん
4: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:28:08.00 ID:qFyWgxv70.net
レジの金盗んでバックれよう
5: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:28:12.55 ID:irGbj5S80.net
辛いのはわかるからさっさと辞めろ
6: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:29:17.68 ID:Pe6krgfbi.net
つまみ食いもしちゃおう
7: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:29:54.72 ID:45oYxBC50.net
やったじゃん
5ヶ月もよく続いたな
同じミスは繰り返しちゃあかんけど、同じ仕事続けるのは立派なことだよ
自分のペースで頑張れ
5ヶ月もよく続いたな
同じミスは繰り返しちゃあかんけど、同じ仕事続けるのは立派なことだよ
自分のペースで頑張れ
8: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:32:55.49 ID:7l+5rJ510.net
>>7
気づいたら五ヶ月経ってた
もう新人とは言えない期間だ
なのに未だに入って一週間くらいのミスをしてる
店の為にも辞めるべきだよな
気づいたら五ヶ月経ってた
もう新人とは言えない期間だ
なのに未だに入って一週間くらいのミスをしてる
店の為にも辞めるべきだよな
9: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:36:58.66 ID:45oYxBC50.net
>>8
お前が辞めたいならそうしろ
店の為に辞めるとかならお前がいるだけで経営が傾くようなその店がクソ
まぁ今の仕事が自分に合わない可能性もあるからよく考えろ
お前が辞めたいならそうしろ
店の為に辞めるとかならお前がいるだけで経営が傾くようなその店がクソ
まぁ今の仕事が自分に合わない可能性もあるからよく考えろ
10: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:40:06.03 ID:7l+5rJ510.net
>>9
なんかありがとう
優しい言葉が目にしみる
なんかありがとう
優しい言葉が目にしみる
11: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:42:24.45 ID:G9xJSJj30.net
ミスが直らない人間の多くはそのミスが起きた状況、原因を把握してないから
一気に全部のミスを無くそうとせずひとつひとつ潰していってみ
一気に全部のミスを無くそうとせずひとつひとつ潰していってみ
12: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:42:53.81 ID:45oYxBC50.net
ミスしまくりで上からしかられて同僚に白い目でみられながらも5ヶ月も続いたんだろ?
お前根性あるよ
もし今の仕事やめてもお前なら他でもしっかりやってけるから大丈夫
お前根性あるよ
もし今の仕事やめてもお前なら他でもしっかりやってけるから大丈夫
13: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:47:14.96 ID:7l+5rJ510.net
>>12
社員さんと一番上の先輩方からは怒られてしかない
怖い先輩方以外のバイト仲間はみんな優しい
だから続いたんだと思う
最近毎回ミスしかしないからしにたい
社員さんと一番上の先輩方からは怒られてしかない
怖い先輩方以外のバイト仲間はみんな優しい
だから続いたんだと思う
最近毎回ミスしかしないからしにたい
15: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:53:50.77 ID:45oYxBC50.net
>>13
バイト仲間に恵まれてよかったな
でミスして凹むってのは実は責任感あるってことだよ
仕事続けたい、ミス減らしたいって思うならこういう時だからこそ怖い先輩に相談してみたら?
仕事のことは一番良く知ってるだろうし、相談すれば「お、なんだコイツ結構やる気あるじゃん」って評価も上がるかもよ
バイト仲間に恵まれてよかったな
でミスして凹むってのは実は責任感あるってことだよ
仕事続けたい、ミス減らしたいって思うならこういう時だからこそ怖い先輩に相談してみたら?
仕事のことは一番良く知ってるだろうし、相談すれば「お、なんだコイツ結構やる気あるじゃん」って評価も上がるかもよ
14: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:47:54.49 ID:7l+5rJ510.net
時給低いし交通費出ないしメリットないけど誰か働きませんか
16: にゅっぱー 2014/08/17(日) 01:59:50.57 ID:MLVj8okd0.net
ミスの原因考えよう
防ぎようのない不注意が主ならADHDとかも疑ってみよう
防ぎようのない不注意が主ならADHDとかも疑ってみよう
17: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:01:13.00 ID:AZKI0tof0.net
既に才能
18: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:04:17.36 ID:Ap994Jqd0.net
そんだけ働いてミスおこしまくりとかありえない
20: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:06:27.29 ID:45oYxBC50.net
>>18
それは仕事が出来る人の考え方だわ
それは仕事が出来る人の考え方だわ
26: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:10:29.42 ID:7l+5rJ510.net
>>15
ほんとバイト仲間が良い人ばかりというだけが支えです。
ありがとうございます
最近は恐縮してしまって怖い先輩には業務上の会話以外話しかけられない状態だったので、機会をうかがって相談できればしようと思います
>>16
ミスの原因を振り返ることが大切ですよね。できていませんでした
あと、わりと本当にADDだと思う
>>18
要領悪すぎてしにたい
ほんとバイト仲間が良い人ばかりというだけが支えです。
ありがとうございます
最近は恐縮してしまって怖い先輩には業務上の会話以外話しかけられない状態だったので、機会をうかがって相談できればしようと思います
>>16
ミスの原因を振り返ることが大切ですよね。できていませんでした
あと、わりと本当にADDだと思う
>>18
要領悪すぎてしにたい
19: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:05:42.79 ID:jl3iuqE/0.net
こういう人ってある日突然目覚めたりするから侮れない場合もある
32: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:18:01.49 ID:OFxe4HIE0.net
>>19 これはある ソースは俺
俺なんか5か月どころか1年経っても雑魚のまんまだったぜ
とにかく要領が悪い 視界が狭い マイペース
しかし2年目くらいから店長が変わってそこから一気にできるようになったわ
指導者が変わると自分も変わることがあるよ
とにかく頑張って続けることが大事だと思う
俺なんか5か月どころか1年経っても雑魚のまんまだったぜ
とにかく要領が悪い 視界が狭い マイペース
しかし2年目くらいから店長が変わってそこから一気にできるようになったわ
指導者が変わると自分も変わることがあるよ
とにかく頑張って続けることが大事だと思う
35: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:20:53.25 ID:Ap994Jqd0.net
>>32
マジで?ヤル気がでてきたとかそういうこと?
マジで?ヤル気がでてきたとかそういうこと?
45: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:31:15.17 ID:OFxe4HIE0.net
>>35 元々やる気はあっからね、認められるまで辞めねーぞっていう
新しい店長がフリーダムな人で俺もそんな風にしていいのかなって
真似しだしたら、意外と店全体を見渡せるようになっていた
前の店長はいると緊張する雰囲気の人だったから良い側面を発揮できなかったのかも
新しい店長がフリーダムな人で俺もそんな風にしていいのかなって
真似しだしたら、意外と店全体を見渡せるようになっていた
前の店長はいると緊張する雰囲気の人だったから良い側面を発揮できなかったのかも
21: にゅっぱー 2014/08/17(日) 02:06:46.67 ID:isd1G24ri.net
5ヶ月でそれは向いてないね
迷惑だし早く辞めたほうがお互いの為だよ
迷惑だし早く辞めたほうがお互いの為だよ
この記事へのコメント