【急募】年収1500万円妻子持ちのワイが彼女を作る方法



1: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:12:13.52 ID:gAtkHTcn0.net
マッチングしかないんか?

イチオシ記事


81: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:36:38.89 ID:BueJuBC/0.net
>>1
1の妻です

2: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:13:07.92 ID:dVNXBNFj0.net
そうだよ

3: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:13:33.07 ID:CZ9TL8efM.net
これは1500万ないな

7: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:14:47.30 ID:gAtkHTcn0.net
>>3
あるで

10: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:15:48.28 ID:a13BRi2A0.net
>>7
アマギフくれや

26: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:19:21.16 ID:l9Ea4pHJd.net
>>7
転売ヤーさんの仕入れかな?w

30: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:20:57.44 ID:gAtkHTcn0.net
>>26
そんな時間も暇もない

41: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:23:13.77 ID:rGepuhWwd.net
>>30
年収1500万でもスシロー行くんやな

46: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:25:19.27 ID:gAtkHTcn0.net
>>41
スシローほどコスパが良い飲食店ないと思うわ
下手なカウンター寿司よりよっぽど美味い

あと子供おったら高い店は無理やな

64: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:30:54.80 ID:/3OEdqBu0.net
>>46
1人2〜3万の寿司屋とか行ってみ
次元違いすぎて世界変わる
YouTube 館林 おばな とかで検索してみて

70: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:32:35.46 ID:yRLcQcYC0.net
>>64
子供がいると高級店では迷惑になるから行けないって言ってるんやろ文盲

76: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:35:21.42 ID:gAtkHTcn0.net
>>70
その通りやサンクス

73: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:33:30.87 ID:gAtkHTcn0.net
>>64
一人何万円もするような高い寿司も何回もいったことあるし銀座()の老舗とかもいったことあるで

機会があればそこも行ってみるわ

それでもスシローのコスパには敵わんとおもったわ

92: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:39:12.30 ID:rGepuhWwd.net
>>73
スシローはコスパ悪いやろ、混みすぎ金ある奴が行くところじゃねーよ

96: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:40:15.75 ID:cle+LoOSd.net
>>92
2時くらいにいくとすいてるよ!

66: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:31:24.90 ID:rGepuhWwd.net
>>46
もうちょっとうまくて価格帯の高い回転寿司あるやろ、スシローとか底辺が行く回転寿司や

69: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:32:15.62 ID:/3OEdqBu0.net
>>66
回転ならがってん寿司やな
アジフライうまい

74: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:34:57.99 ID:gAtkHTcn0.net
>>66
そう言うとこもいったんやがやっぱスシローの方が美味いってなるんよ

しかもビミョーに高いのがムカつく

78: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:36:33.25 ID:/3OEdqBu0.net
>>74
スシローはどこの店舗も客いっぱいだもんな
たしかにコスパは良いと思う

48: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:25:24.84 ID:VEo40/Ji0.net
>>30
東インで何買ったんや?

56: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:28:36.37 ID:gAtkHTcn0.net
>>48
サータのベッド

45: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:24:59.68 ID:MZxjtkLwM.net
>>7
これと1500万がどう関係するんや

55: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:28:11.41 ID:gAtkHTcn0.net
>>45
大体月の支払い引き落としとクレカ多い時で100万円なんやが

年収1500万円サラリーマンのボーナス抜いての月の手取りって大体60強〜70くらいなんや

58: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:29:25.42 ID:MZxjtkLwM.net
>>55
だからなんや
普通に源泉徴収票でええやろ

68: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:31:46.11 ID:gAtkHTcn0.net
>>58
一階に源泉取りに行くほどのことではない

4: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:13:49.92 ID:tnwXOI/3p.net
多分妻子もないよ

9: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:15:40.21 ID:gAtkHTcn0.net
>>4
おるでムッスメかわいい

31: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:21:06.22 ID:igqf6a9+0.net
>>9
デブ

34: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:22:05.67 ID:gAtkHTcn0.net
>>31
デブではないな…

36: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:22:20.35 ID:igqf6a9+0.net
>>34
デブ

52: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:27:25.11 ID:yRLcQcYC0.net
>>34
筋トレこじらすとこれがデブってことに気づかないんだよな

65: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:31:18.07 ID:gFJLxJgnM.net
>>34
デブで草

5: にゅっぱー 2021/10/09(土) 03:14:04.71 ID:tnwXOI/3p.net
急募でもない

関連する記事

この記事へのコメント