
1: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:11:42.06 ID:7/SGt9qPr.net
上がる可能性はあるんか?
.jpeg
.jpeg
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:11:55.27 ID:UK46cxng0.net
あるわけねぇ
3: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:12:07.65 ID:pOlhnZEJ0.net
あると思う?
4: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:12:23.29 ID:RKD97OUQ0.net
独身税やなくて子なし税やろ
89: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:42:24.94 ID:nS4c409b0.net
>>4
木梨もか?
木梨もか?
5: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:12:35.75 ID:Edn5jr+Q0.net
独身税導入した国全てで出生率下がってるからな
6: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:12:41.00 ID:AMH7PBvF0.net
だれ?有名人?
7: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:13:03.94 ID:tMn4cpqf0.net
子ども・子育て支援金
でぇす
でぇす
8: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:13:31.56 ID:AFmr7fmk0.net
普通に考えて結婚する前の若者がより貧乏になるんだから結婚のハードル上がるよね
85: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:38:53.47 ID:gs3walYO0.net
>>8
結婚しないやつはどうせしないんやから上げても問題ないやろ
結婚しないやつはどうせしないんやから上げても問題ないやろ
9: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:13:43.15 ID:kr4TYynC0.net
マスコミ操ったほうが効果あるのに
不動産特化型やね
不動産特化型やね
10: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:13:57.15 ID:wZKxTBdtr.net
草
11: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:14:08.91 ID:Wv3FlOQ0d.net
独身苦しめて子供増えるわけねえw
バカでもわかるわw
バカでもわかるわw
12: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:15:01.27 ID:Djk1uq6k0.net
どうせやるなら30までに子作りしなかったら税金3倍とかの極端なやり方やってみればいいのにな
それならとりあえず頑張って子供作るやろ
それならとりあえず頑張って子供作るやろ
28: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:20:15.88 ID:YORePHWxr.net
>>12
どうせやるならこういうのだよな
どうせやるならこういうのだよな
13: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:15:20.27 ID:hknyVO9A0.net
税金が必要なら、宗教団体に普通に課税すればいいのに
15: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:16:01.72 ID:UK46cxng0.net
>>13
政治団体からも金とりゃええよな
政治団体からも金とりゃええよな
14: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:15:32.14 ID:wO3i1kMMr.net
金がなくて子供作れないのにより金なくしてどうするねん
16: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:16:47.56 ID:+YgUybbs0.net
こいつ貧乏だから罰金な!して金持ちになるかって話よ
17: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:16:48.84 ID:ccgusWy4r.net
そもそもまず子ども家庭庁の政策でまったく出生率上がってないんだからアレの予算リセットすりゃええのでは
19: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:17:28.77 ID:AFmr7fmk0.net
>>17
それな
予算捨ててるだけだよな
それな
予算捨ててるだけだよな
20: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:17:56.41 ID:+YgUybbs0.net
>>17
むしろ予算増やせって言ってるんやろあそこ
むしろ予算増やせって言ってるんやろあそこ
24: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:19:13.54 ID:Q6uEkOYE0.net
>>20
まったく成果上げてないのに予算ガンガン上げてもらえるとかどうなってるねん
まったく成果上げてないのに予算ガンガン上げてもらえるとかどうなってるねん
26: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:19:45.61 ID:meQ4P0+qr.net
>>24
まさに異次元
まさに異次元
21: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:18:11.39 ID:XWBbo9V60.net
>>17
普通の日本人「今の出生率はこども家庭庁のおかげ
こども家庭庁が無かったらさらに悲惨だった!」
普通の日本人「今の出生率はこども家庭庁のおかげ
こども家庭庁が無かったらさらに悲惨だった!」
18: にゅっぱー 2026/05/09(土) 10:17:21.88 ID:GvSGVvUA0.net
税導入税を作ろう
27: にゅっぱー 2026/05/10(日) 05:11:13
取るんじゃなくて子ど作った世帯にくばれ
子供家庭庁の予算全部自動的に配れ
子供家庭庁の予算全部自動的に配れ
この記事へのコメント
でも独身が有利で快適なのでは子どもが増えるはずがない。
当然だけど独身を減らすためには独身が不快で不利益であることが必要。犯罪が有利なのではそれが減らないのと同じことだ。