ワイ「あっ!おばあちゃんが苦しそうにうずくまってる・・・」



1: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:10:06.99 ID:9xxeNZRa0.net
誰か救急車呼んでくれたらええなぁ

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:11:12.81 ID:/gwgKYFI0.net
他力本願スルーしてて草

3: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:12:28.21 ID:0JnaA9KT0.net
ジャップ仕草

4: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:12:32.71 ID:iwXkRkc80.net
中国やと最悪訴訟されるからね

5: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:12:56.11 ID:zcbkWLIk0.net
なるべく早く立ち去る

6: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:14:03.77 ID:2QLlMzfz0.net
ええな

7: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:14:14.21 ID:Sbj03XTW0.net
(見なかった事にしよう)

8: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:14:41.67 ID:HWfqHKB10.net
何の問題もないぞ

9: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:14:51.13 ID:hjCZ28il0.net
イッチは他人を心配できる優しい子やね

10: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:16:30.16 ID:9xxeNZRa0.net
>>9
助かってなばあちゃん!
って心のなかでお祈りしといた

11: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:16:31.37 ID:fxn+twZR0.net
この前血塗れの婆さんがそんな感じだったから救急車呼んだら傷口出血止まって血も乾いてたわどんだけ放置されてたんやろ

12: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:18:14.37 ID:+M9zeHZ10.net
そのぶん社会保険料払ってるしな

13: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:18:54.90 ID:9xxeNZRa0.net
こないだ駅のホームで見たこと無い位ふらっふらになって建てなくなってたリーマンおったわ
通り過ぎる最中だったのと朝からスーツ着て酔っ払ってる可能性も0じゃないからスルーしてもうた
脳卒中とかじゃなけりゃええんやけど

これガチで後悔しとる

14: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:19:35.02 ID:0YmaFWuA0.net
道歩いてたらすれ違った爺さんがぶっこけて起き上がらなくなったけどスルーして去ったの思い出した

15: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:20:32.17 ID:9xxeNZRa0.net
>>14
こっわ・・・
助けれる状況なら助けてまうわ

34: にゅっぱー 2026/05/09(土) 01:02:12.85 ID:gOKPzTBs0.net
>>14
怖いな
下手に手を差し出したら自分が転かしたみたいになりそう

16: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:20:38.05 ID:7R8j/j1J0.net
前に子供二人が曲がり角ノールック飛び出ししてくるところと
別の道から車が直進してくるところ同時に見てて
普通なら子供に声掛けする状況だけど普段から声はることないから声がでなかった
あやうくギリでぶつからなかったけど車が子供避けた後になんかアクションしろやみたいな感じでこっちに車寄せてきた
あれで子供事故ってたらと思うと・・・

33: にゅっぱー 2026/05/09(土) 01:01:52.38 ID:Jiq7xed70.net
>>16
>>あやうくギリでぶつからなかったけど車が子供避けた後になんかアクションしろやみたいな感じでこっちに車寄せてきた
その運転手は感情をコントロールできない危ない存在やな。凶器をそんな使い方するなんて

17: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:21:40.27 ID:9xxeNZRa0.net
ネタでスレたてたらほんまもん湧いて負けるのなんやねん

18: にゅっぱー 2026/05/09(土) 00:22:01.54 ID:dxxF7JCP0.net
介抱して救急車を呼んで荷物も拾ってやったワイじゃなくて、勝手に指示出しして現場を仕切ってる風の有能モドキくんに向かってお礼をしたクソババア覚えてるからな

関連する記事

この記事へのコメント