【動画】スター・ウォーズの殺陣、信じられないくらい劣化してしまう



1: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:15:29.46 ID:V/5XZU+YM.net
https://video.twimg.com/amplify_video/2050712895085002753/vid/avc1/720x960/GiHuoBRQqaAiUCcA.mp4

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:15:40.25 ID:V/5XZU+YM.net
ふん!

3: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:16:50.05 ID:MTJEgnWg0.net
ディズニーやからな

4: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:16:59.82 ID:RcY9EvLv0.net
ビームサーベルで殺陣やるって発想がおもしろいのに今更それやられてもな

5: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:18:05.36 ID:qK37U7CU0.net
やっぱ師弟対決はいいな

6: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:18:05.85 ID:9S79HIwE0.net
Xからのロンダリングッスか

7: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:18:07.44 ID:mJKZpc8A0.net
Mifuneが参加しておれば

8: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:18:26.14 ID:9fe/7VdJ0.net
やっぱEP1~3よな

9: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:18:27.35 ID:IL5pmZUx0.net
ポリコレが関係している可能性が微レ存

10: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:19:07.86 ID:jsmhw0+P0.net
えっ?ずっとショボいけど

11: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:19:45.08 ID:9IRzVgjO0.net
EP9の殺陣はそんなに悪くないよ本当にヤバいのはEP8

12: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:20:06.31 ID:MTJEgnWg0.net
クソ化しとるけどルーカスが作るべきやったやろ
なんなのこの迷走は

13: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:20:32.62 ID:5ix4DmKaH.net
原点回帰

100: にゅっぱー 2026/05/13(水) 00:20:28.11 ID:OmS1Gvmm0.net
>>13
これ
Episode4のオビ・ワンの殺陣に比べたら全て許容範囲だろ

14: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:20:36.80 ID:HsaB1Bxv0.net
まだマシな方だろ
スノーク親衛隊との殺陣なんて敵がわざわざ主人公の女に当てないようにしてたからな

22: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:26:13.38 ID:9IRzVgjO0.net
>>14
どう見てもレイを殺せる位置にいるのに何もせずくるっと回って離れるの爆笑もんだよな

24: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:29:06.00 ID:T0BpwcfH0.net
>>22
>>14
もしかして
暴れん坊将軍レベルなんか?
アレも上様を後ろから襲わんよな

59: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:51:12.95 ID:/uP0Mpn00.net
>>24
暴れん坊将軍はそういう仕様だけどSWのは明らかに台本通り出来てないやつや

15: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:20:57.43 ID:3Sctq+Jl0.net
ビームサーベルでガンカタやるエピソードは無いんか?

16: にゅっぱー 2026/05/12(火) 23:21:20.74 ID:MTJEgnWg0.net
.jpeg

21: にゅっぱー 2026/05/13(水) 07:40:48
キアヌリーブスが仲間になりたそうにこちらを見ている。

仲間にしますか?

ディズニー『・・・』

関連する記事

この記事へのコメント