
1: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:53:26.01 ID:Rld2qdAM0
いやエレコムとさして変わらんやろ
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:53:42.50 ID:xxR4aJ1Y0
変わるけど
3: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:53:50.54 ID:3i4PO/oQ0
Razerな
4: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:53:54.70 ID:OozPK1OHd
いやレーザーやろ
5: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:53:54.83 ID:lnDSRca70
せやな
6: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:54:00.17 ID:TX7oEGTN0
最近のエレコムはすぐ壊れる
84: にゅっぱー 2021/02/17(水) 21:04:21.29 ID:3UDn0FVh0
>>6
昔からや
デザインやらはいいんだが
昔からや
デザインやらはいいんだが
7: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:54:05.31 ID:7ycXm5au0
レーザーだけはない
8: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:54:28.34 ID:Er1gui430
なんでカチカチしないマウス普及しないんや?
9: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:01.57 ID:XtB0xnTK0
エレコムとかの保証期間見てみ
ちびるで
ちびるで
10: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:03.65 ID:Atud9U0/0
ワイロジクールのカブトムシみたいなん使っとるで
11: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:07.11 ID:VZzF0RBZ0
風潮言いたかっただけくさい
12: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:09.91 ID:LbwsO5ep0
エレコムて
13: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:13.18 ID:/2IEIka+0
普通トラックボールだよね
14: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:25.55 ID:cRsbtWrx0
エレコム買って後悔しなかったことガチでない
15: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:26.80 ID:xJ2AtF1R0
ワイはサンワサプライ
16: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:44.04 ID:FleIXww80
Razerとかいうマン毛ロゴ使いたくない
17: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:47.02 ID:RchfpbIV0
ELECOMやったわ
18: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:47.21 ID:l02S3OUx0
MX masterええぞ
19: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:47.57 ID:VXfqWGJU0
エレコムは電源タップだけ
23: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:56:09.63 ID:/qbs0/r40
>>19
電源タップも中華のタワー型で良くない?
電源タップも中華のタワー型で良くない?
20: にゅっぱー 2021/02/17(水) 20:55:53.84 ID:3Y3bvYdh0
ロジクールのキーボードはやめといた方がいいという風潮
この記事へのコメント