陰キャやってる奴はなんで陰キャ選んだの?



1: にゅっぱー 2024/01/08(月) 06:54:58.085 ID:fbFBIXeJ0.net
社交的に生きた方が楽なのに
なんで陰キャを選択するの?

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2024/01/08(月) 06:57:00.501 ID:vdUe0ClK0.net
人に傷つけられたから社会的に生きれない

3: にゅっぱー 2024/01/08(月) 06:57:36.467 ID:vdUe0ClK0.net
人生に疲れました

4: にゅっぱー 2024/01/08(月) 06:57:56.061 ID:vdUe0ClK0.net
何をしても何やっても暴言吐かれる

5: にゅっぱー 2024/01/08(月) 06:58:31.031 ID:Bo3ER+rj0.net
金稼ぎ系なんで、目立ちたくない。

11: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:08:26.743 ID:fbFBIXeJ0.net
>>5
なにしてるの?まさか

6: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:02:18.806 ID:d/EPSl4b0.net
同じく
自分で商売やってるし悪目立ちしたくない

7: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:03:39.651 ID:ivxzLw6l0.net
この世には可哀想な奴がいるんだよ

8: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:03:59.901 ID:Y8gcU09t0.net
社交的に生きた方が楽は価値観の押し付けだよ

12: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:10:25.371 ID:fbFBIXeJ0.net
>>8
だってこんなにコミュニュケーション偏重社会だよ?InstagramもXやってない?
それに職業だって限られるだろ?
暗いやつは排除される傾向にないか?

17: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:21:21.109 ID:vdUe0ClK0.net
>>12
Instagramはいれてないな
Xは入れてるけどツイートしてない
職業が限られるっていうのは本当に感じる
あまりコミュ力必要ないところ選んだのに
そこでも求められて辛いわ

18: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:30:26.642 ID:fbFBIXeJ0.net
>>17
そうかー
コミュニュケーションてのは適当な共感と
なんか同じようなことしてる感じと
みんなが楽しいと思いそうなところを
さも知ってるかのように話すゲームだあ

21: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:44:31.751 ID:vdUe0ClK0.net
>>18
頭では理解してるんだ
色々言葉は思い浮かぶんだがいざ話すとなると
頭が真っ白になっちまってなぁ
上手くいかんね

24: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:46:55.307 ID:fbFBIXeJ0.net
>>21
ほんとにそうなら書き出せば良い
書き出しまくるのもいいし
ロジックツリーにしてもよい
兎に角知ってる感じ出すことが大事

9: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:04:45.214 ID:zjOgc+pG0.net
社交的に生きるのが楽じゃない人間もいるんですよ

10: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:07:53.772 ID:fbFBIXeJ0.net
精神病か障害持ちなのか?

13: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:10:51.922 ID:vdUe0ClK0.net
診断してもらってないから分からない
そもそも人が怖くいし馬鹿にされそうだから行く気になれない

14: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:11:59.129 ID:fbFBIXeJ0.net
もうそれ陰というか病気

15: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:15:56.050 ID:IvpJAn+N0.net
仲良い人以外との付き合いが面倒だからかな
いちいち全部相手してたら疲れる

19: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:30:56.309 ID:fbFBIXeJ0.net
>>15
そりゃそうだ
友達何人?彼女か奥さんいる?

16: にゅっぱー 2024/01/08(月) 07:16:49.027 ID:N3S0j0PK0.net
朝鮮人

22: にゅっぱー 2024/01/09(火) 19:16:14
お前がこんなしょーもないスレ立てるような人間になったのと近いだろ
なろうとしてじゃなくなるもんだ

関連する記事

この記事へのコメント