
1: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:47:29 ID:TFmrD8w30.net
高学歴に対して→やりたい事やってるんで
高収入に対して→でも僕貯金3000万あるんで
完全勝利wwwwwwwwwwwww
高収入に対して→でも僕貯金3000万あるんで
完全勝利wwwwwwwwwwwww
イチオシ記事
25: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:04:33.968 ID:Z7cHfEuTr.net
ここまで全部>>1の希望的観測に基づく導き方しかないのが痛い
29: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:06:23.245 ID:QurNrP6ur.net
ネット弁慶でいくら真っ赤に吠えても現実の勝ち組は淡々と次の人生のステップに進み着実に幸せを手に入れてるから>>1の出る幕はないかと…
42: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:16:49 ID:Pe5tZlulM.net
>>1は肝心なことを忘れてる
低学歴低収入が高学歴高収入にどの点を見て負けたと思っているのか?
それは暮らしぶりや暮らしの豊かさだ
同じように3000万貯められても同じように好きなことをやっていても
高学歴高収入の暮らしの方が豊かで余裕があるから低学歴低収入は>>1みたいに悔しさを紛らわそうと必死になる
低学歴低収入が高学歴高収入にどの点を見て負けたと思っているのか?
それは暮らしぶりや暮らしの豊かさだ
同じように3000万貯められても同じように好きなことをやっていても
高学歴高収入の暮らしの方が豊かで余裕があるから低学歴低収入は>>1みたいに悔しさを紛らわそうと必死になる
44: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:20:06 ID:Pe5tZlulM.net
>>43
そこで>>42
そこで>>42
46: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:21:20 ID:TFmrD8w30.net
>>42
いつでも買えるってことが豊かなんじゃない?
貯金がなければ買えないからね?
買えないですよね?wってマウント取られちゃうわけよ高収入たちに
でも「ボク買えるんで?」って言えば
マウントポジションを取られない
いつでも買えるってことが豊かなんじゃない?
貯金がなければ買えないからね?
買えないですよね?wってマウント取られちゃうわけよ高収入たちに
でも「ボク買えるんで?」って言えば
マウントポジションを取られない
52: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:24:58 ID:Pe5tZlulM.net
>>46
高「使った分どれぐらいで貯められます?」
低「さ…三ヵ月くらいさらに質素倹約すれば…」
高「あぁ…大変だねw」
高「使った分どれぐらいで貯められます?」
低「さ…三ヵ月くらいさらに質素倹約すれば…」
高「あぁ…大変だねw」
2: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:48:29 ID:NhxOKLeX0.net
高学歴高収入「やりたいことやって1億あるぞ」
これが現実
これが現実
5: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:50:15 ID:TFmrD8w30.net
>>2
でも別に3000万あるんで別にいいです
お金ならあるんで
困ってません
って言えば
高収入「ああ・・・そう・・・」
勝利wwwwww
でも別に3000万あるんで別にいいです
お金ならあるんで
困ってません
って言えば
高収入「ああ・・・そう・・・」
勝利wwwwww
7: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:52:28 ID:NhxOKLeX0.net
>>5
それ引き分けじゃね?
それ引き分けじゃね?
10: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:55:26 ID:TFmrD8w30.net
>>7
気づけ?引き分けって事は勝ちじゃん
あっちは高学歴で高収入なんだぞ?常に勝ってきた連中に引き分ける
相手は指をくわえて勝てない事を嘆くだろう
気づけ?引き分けって事は勝ちじゃん
あっちは高学歴で高収入なんだぞ?常に勝ってきた連中に引き分ける
相手は指をくわえて勝てない事を嘆くだろう
3: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:48:40 ID:bYOHR98t0.net
言い訳しかできんのか
6: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:51:55 ID:TFmrD8w30.net
>>3
真っ向勝負する必要はなく勝つ方法だな
高学歴高収入だとしてやりたい仕事してるわけじゃないかもだからね
「仕事楽しいなぁ。やりたいことなんでやりがいありますわーw」って言えば
高学歴高収入「いいなぁ・・・」ってなる
真っ向勝負する必要はなく勝つ方法だな
高学歴高収入だとしてやりたい仕事してるわけじゃないかもだからね
「仕事楽しいなぁ。やりたいことなんでやりがいありますわーw」って言えば
高学歴高収入「いいなぁ・・・」ってなる
4: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:49:17 ID:TFmrD8w30.net
高学歴「やりたい事やるのが一番良いよなぁ・・・なんか羨ましい・・・」
高収入「3000万も貯金あるのかよ!!いいなぁ・・・」
低学歴定収入「完全勝利過ぎるwwww」
高収入「3000万も貯金あるのかよ!!いいなぁ・・・」
低学歴定収入「完全勝利過ぎるwwww」
8: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:53:40 ID:fLmoS8Ghr.net
実際の高学歴高収入は目もくれないのにお前だけだよ見えない敵と戦って勝ち負けどうこう言ってるのは
11: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:57:09 ID:TFmrD8w30.net
>>8
そういうしかなくなるよね
今までマウント取れて完全勝利だった連中でも上から目線で
「仕事大変そうっすね?」ってフリーターに言われる
まさかのため口
そういうしかなくなるよね
今までマウント取れて完全勝利だった連中でも上から目線で
「仕事大変そうっすね?」ってフリーターに言われる
まさかのため口
9: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:53:52 ID:TFmrD8w30.net
コンビニ夜勤バイトのフリーターとかも実家から通って全部貯金して贅沢しなければ
そのうち1000万円、2000万円と貯金が増えて
30歳くらいで2000万円くらい貯金あれば
「ぼくフリーターだけど2000万円貯金あるんで?」って言えば
世の中の人間ほぼ全員倒せる気がする
そのうち1000万円、2000万円と貯金が増えて
30歳くらいで2000万円くらい貯金あれば
「ぼくフリーターだけど2000万円貯金あるんで?」って言えば
世の中の人間ほぼ全員倒せる気がする
12: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:57:12 ID:L0Ds6AjNM.net
それで心の底から幸せを噛み締められるならいいけどなんか必死なところが哀れで見てられないのよね
18: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:59:41 ID:TFmrD8w30.net
>>12
そんなの高学歴高収入だって一緒じゃないの?
でも人より上という現実のおかげで頑張れるわけだろ?
逆に言えば定収入低学歴もやり方次第で同じことが出来るって事よ
そんなの高学歴高収入だって一緒じゃないの?
でも人より上という現実のおかげで頑張れるわけだろ?
逆に言えば定収入低学歴もやり方次第で同じことが出来るって事よ
22: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:03:22.155 ID:Pe5tZlulM.net
>>18
お前ら底辺がしんどいと思うことを難なくこなせるのが高学歴なんだよ
一般教養程度の学習でヒーヒー言ってたヘナチョコとは違う
同じ事ができても収入に差があるしその分暮らしにも差が出る
お前ら底辺がしんどいと思うことを難なくこなせるのが高学歴なんだよ
一般教養程度の学習でヒーヒー言ってたヘナチョコとは違う
同じ事ができても収入に差があるしその分暮らしにも差が出る
28: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:05:42.724 ID:TFmrD8w30.net
>>22
って感じでマウント取られるかもしれんけど
こっちは「やりたい仕事してるんで」←学歴能力によるマウントを無効化
「貯金は3000万円あるんで?お金には全く困ってません」←収入に対するマウントを無効化
高学歴高収入手も足も出ず玉砕
高学歴高収入に対してタメ口で話してやればいい
コンビニバイト「なんか悩みあんの?」と医者に言う
って感じでマウント取られるかもしれんけど
こっちは「やりたい仕事してるんで」←学歴能力によるマウントを無効化
「貯金は3000万円あるんで?お金には全く困ってません」←収入に対するマウントを無効化
高学歴高収入手も足も出ず玉砕
高学歴高収入に対してタメ口で話してやればいい
コンビニバイト「なんか悩みあんの?」と医者に言う
30: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:07:43.879 ID:Pe5tZlulM.net
>>28
高学歴高収入がやりたいことやってないというのはお前の願望だろ?
高学歴高収入がやりたいことやってないというのはお前の願望だろ?
39: にゅっぱー 2020/03/07(土) 04:14:19 ID:TFmrD8w30.net
>>30
だから低収入でもやりたい職にとりあえずついて食って行ける分だけ稼げてれば貯金も減らず
なに言われても「やりたい事やってるんで」って言えば高学歴や無能有能によりマウントを回避できる
さらに収入に対しても15万は安いじゃん?高収入が「俺年収1000万だからさーwボーナス300万貰ったわw」
月収15万貯金3000万円持ち「へーwよかったねw俺も金には困ってないわーw」
高収入「(か、勝てないだと・・・)」ってなる
だから低収入でもやりたい職にとりあえずついて食って行ける分だけ稼げてれば貯金も減らず
なに言われても「やりたい事やってるんで」って言えば高学歴や無能有能によりマウントを回避できる
さらに収入に対しても15万は安いじゃん?高収入が「俺年収1000万だからさーwボーナス300万貰ったわw」
月収15万貯金3000万円持ち「へーwよかったねw俺も金には困ってないわーw」
高収入「(か、勝てないだと・・・)」ってなる
13: にゅっぱー 2020/03/07(土) 03:57:32 ID:Pe5tZlulM.net
やりたいことやってまで苦労したくないからやりたくないことでも賢くこなせるのが高学歴でその結果高収入を得ていい生活ができていい人生になるんだよ
低学歴低収入に3000万貯めれるんだから高学歴高収入にも貯められるに決まってるだろ低能
低学歴低収入に3000万貯めれるんだから高学歴高収入にも貯められるに決まってるだろ低能
この記事へのコメント