ホテルの朝食バイキングで車で来たの忘れてビール飲んじゃった



1: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:03:39.28 ID:2mnOTIqp0.net
まずい

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:04:11.57 ID:0QBjbowq0.net
サウナですぐ抜けるで

3: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:04:14.16 ID:KMLweYSp0.net
もう1杯

4: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:04:37.92 ID:2mnOTIqp0.net
チェックアウトまであと2時間・・・

5: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:04:37.69 ID:igvmT97s0.net
代行

6: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:04:54.56 ID:kd79F3+B0.net
ビールなんか出るんか…

7: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:05:41.76 ID:o1dLLOr50.net
サウナで全部出せ
事故ったら終わりやけどな

8: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:06:07.97 ID:2mnOTIqp0.net
1杯だけやしバレても笑ってごまかせんかな

9: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:06:11.60 ID:9PRrzoyX0.net
ビール1杯なら3時間もあればぬけるやろ

10: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:06:31.90 ID:ZcpRf5xx0.net
ホテルの目の前に路駐して寝ろ

11: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:07:00.26 ID:ABs/42la0.net
検問受けても屈託のない笑顔でやり過ごせれば免停で済む

12: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:07:15.99 ID:MfofMHel0.net
水大量に飲んで
サウナ

13: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:07:42.92 ID:QZx43Z2yH.net
気にするなもう1杯といわずガンガンいこう

14: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:08:38.68 ID:6cHzppw6d.net
取りあえずゆで卵は持ち帰っておこう

15: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:11:55.50 ID:yWfNgI/n0.net
運転代行頼めや

16: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:13:31.96 ID:10a7Cea/0.net
事故起こして子供はねたら人生終わるぞ

17: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:13:41.93 ID:g9onjluM0.net
こんな時間に検問やってないで
昨日の酒が残ってる人に配慮してるんやろな

18: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:14:45.95 ID:OeAqIsFS0.net
👮「ちょっと時間いいですか?

19: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:15:02.22 ID:2mnOTIqp0.net
みんなの意見参考にして残りの時間でアルコール抜けること信じて帰るやで

22: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:17:04.31 ID:gMmNALag0.net
>>19
死ぬなら誰も巻き込まずに死んでくれ

25: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:18:14.72 ID:ABs/42la0.net
>>22
俺なら轢いても許すから気にしなくていい

24: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:18:00.08 ID:yCIr6O9O0.net
>>19
通報しとくね😏

34: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:26:09.72 ID:qS5DXZP+0.net
>>19
いや馬鹿かお前代行呼べよここで一万円ケチる事で人生棒に振ることも人殺めることもあるんやぞ

20: にゅっぱー 2026/05/03(日) 08:15:34.90 ID:YBU5BEtMM.net
バカってなんでこんなに酒好きなんだろ

25: にゅっぱー 2026/05/05(火) 02:56:02
朝食からビール出てくるなんていいホテルだな

関連する記事

この記事へのコメント