ポケモンカード買ったったったったwwwwwwwwww



1: にゅっぱー 25/03/27(木)
とてもプレイヤーとは思えないような転売ヤーぽいやつらがこぞってポケモンカードあるかどうか聞いてくるから腹いせにプレイヤーであるワイが納品分買ったわ
ぶっちゃけ箱で買うほどのものでもないけども組むつもりやったしヒビキのカードは欲しい
.jpeg

イチオシ記事


2: にゅっぱー 25/03/27(木)
ゆったりと開封してくやで

3: にゅっぱー 25/03/27(木)
すまんテールナーしか知らんわ

4: にゅっぱー 25/03/27(木)
>>3
知ってるとこが中途半端も中途半端で草

6: にゅっぱー 25/03/27(木)
>>4
なんかカドショがテールナーで炎上してるらしいで

8: にゅっぱー 25/03/27(木)
>>6
謎で草

5: にゅっぱー 25/03/27(木)
ワイはパウワウ知ってるぜ

7: にゅっぱー 25/03/27(木)
3パックずつ開けてくやで~
ちなワイもイッチや

9: にゅっぱー 25/03/27(木)
.jpeg
.jpeg

メガヤンマすこ
なかなか使えそうなのもいあ

10: にゅっぱー 25/03/27(木)
テールナーの進化系とかおらんの?

11: にゅっぱー 25/03/27(木)
>>10
マフォクシーってのがおるで
このパックにおるかは知らん

12: にゅっぱー 25/03/27(木)
オタクきしょ…

13: にゅっぱー 25/03/27(木)
ワイの魂のポケモンクヌギダマはおらんのか?

14: にゅっぱー 25/03/27(木)
.jpeg
.jpeg

早くもARきた

15: にゅっぱー 25/03/27(木)
ポケカのパック開けにくくて草、薄い癖に硬い

16: にゅっぱー 25/03/27(木)
カスミのしおふき

17: にゅっぱー 25/03/27(木)
.jpeg
.jpeg

ええやんホウオウ

27: にゅっぱー 25/03/27(木)
>>17
使役されている-1兆点
ホウオウは至高の存在原点にして頂点プレイヤー以外の手持ちになってはならない

18: にゅっぱー 25/03/27(木)
こいつヒビキって名前やったんか

19: にゅっぱー 25/03/27(木)
>>18
HGSSで女主人公選ぶとヒビキってCPUとして出ることからそれで固定された記憶ある

20: にゅっぱー 25/03/27(木)
ギャロップのARかぁ…
.jpeg
.jpeg

22: にゅっぱー 2025/03/28(金) 13:21:13
>>13
TCG界隈だと普通にプレイヤーがBOX買う→高額レアリティバージョン当たったら売って通常レアリティやその他デッキに必要なもの買う、は転売でもなんでもなく普通にあるあるやで

関連する記事

この記事へのコメント