
1: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:09:44.96 ID:seKYRWx10.net
ソースのが美味くね?🤔
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:10:09.48 ID:57qgEK2A0.net
そーすね
42: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:48:25.74 ID:GRfKlkqV0.net
>>2
つまんな
2度とレスするなよ
つまんな
2度とレスするなよ
67: にゅっぱー 2026/04/27(月) 12:25:26.06 ID:6oL1m9S7d.net
>>2
やかましいわ!
やかましいわ!
3: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:11:57.85 ID:V5jyz2AiM.net
ソースにも塩入ってるだろうから上位互換だもんな
4: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:12:15.87 ID:ZSkq5/8l0.net
味するからなんもつけない
15: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:14:47.57 ID:dzzXt3m30.net
>>4
ワイも
肉に付けた下味だけで十分美味い
ワイも
肉に付けた下味だけで十分美味い
32: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:38:35.18 ID:5b8BlzOQd.net
>>15
下味だけで食えるよな
下味だけで食えるよな
5: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:12:48.48 ID:iI880TXd0.net
バリバリの衣を塩だけで食うと油っこく感じる
6: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:13:15.62 ID:1kVEAqBu0.net
醤油がうまい
7: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:13:22.79 ID:lmYd5UWf0.net
ブランド豚みたいな高めの豚肉じゃないとね🐷
8: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:13:26.43 ID:KsFMIy0t0.net
通はとんかつを食べない
9: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:13:33.68 ID:IgXqepK/0.net
からし醤油がうまい
10: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:13:51.36 ID:2afPI4yF0.net
とんかつソースと辛子で完成してるやろ
11: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:14:29.50 ID:k1aIBpC60.net
柚子胡椒だよね
12: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:14:35.83 ID:IUmkA/we0.net
豚カツに限らずわざわざ塩で食うやつは味障
13: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:14:36.31 ID:afX6OfwG0.net
すりゴマソースにぶち込んでベタベタにして食うんや意識低いほどうまい
72: にゅっぱー 2026/04/27(月) 12:40:07.15 ID:jU2mNuK90.net
>>13
そこにカラシいれたら最高やな
そこにカラシいれたら最高やな
14: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:14:47.05 ID:52eaDiarH.net
普通辛子だよね
16: にゅっぱー 2026/04/27(月) 11:14:54.82 ID:CuI4aEG70.net
ワサビ醤油でよくね
21: にゅっぱー 2026/04/29(水) 07:34:03
まあそれは人によるだろ
この記事へのコメント
混ぜる塩は伯方の塩とかを使うと美味しいよ