
1: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:28:42.97 ID:O998o8wC0.net
2030時点
1中ヌートバー(32)、森下翔太(29)
2指大谷翔平(35)
3左鈴木誠也(35)
4右佐藤輝明(31)
5三岡本和真(33)
6一村上宗隆(30)
7二牧秀悟(31)
8捕山本祐大(31)、寺地隆成(24)
9遊宗山塁(27)、小園海斗(29)、紅林弘太郎(28)
山本由伸(31)佐々木朗希(28)今井達也(31)高橋宏斗(27)
代表引退
源田壮亮(37)
吉田正尚(36)
近藤健介(36)
1中ヌートバー(32)、森下翔太(29)
2指大谷翔平(35)
3左鈴木誠也(35)
4右佐藤輝明(31)
5三岡本和真(33)
6一村上宗隆(30)
7二牧秀悟(31)
8捕山本祐大(31)、寺地隆成(24)
9遊宗山塁(27)、小園海斗(29)、紅林弘太郎(28)
山本由伸(31)佐々木朗希(28)今井達也(31)高橋宏斗(27)
代表引退
源田壮亮(37)
吉田正尚(36)
近藤健介(36)
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:29:00.56 ID:pWbzsNdo0.net
うおおおおお
3: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:29:07.04 ID:O998o8wC0.net
まだギリ舞える
4: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:29:44.28 ID:cMWzYgbs0.net
おじいちゃん多すぎて100マイル投げられたら無双されそう
5: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:30:58.72 ID:qRunE65V0.net
牧若いな
6: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:31:15.13 ID:NakSMahn0.net
もう牧秀悟はいいや
7: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:31:45.37 ID:d52ET7CJ0.net
加齢臭ジャパン
8: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:32:24.39 ID:0qNllW7Qd.net
牧はセカンドすら無理やろ
9: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:32:39.58 ID:OPT3w4jXa.net
投手陣は?
山本由伸と佐々木朗希の他は?
山本由伸と佐々木朗希の他は?
10: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:36:03.12 ID:O998o8wC0.net
2030ドミニカ
右タティス(31)
遊デラクルーズ(28)
左ソト(31)
一ゲレーロ(31)
三カミネロ(26)
指ラミレス(37)、マチャド(37)
中フリオ(29)
捕ウェルズ(30)
二ペルドモ(30)
全盛期で草生える
右タティス(31)
遊デラクルーズ(28)
左ソト(31)
一ゲレーロ(31)
三カミネロ(26)
指ラミレス(37)、マチャド(37)
中フリオ(29)
捕ウェルズ(30)
二ペルドモ(30)
全盛期で草生える
11: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:36:34.48 ID:0cuEtCg+0.net
こうやってみるとショートよりセカンドの方が人材難なんよな
12: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:36:35.76 ID:buJoOurE0.net
立石は?
13: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:38:59.71 ID:uoC/v+XD0.net
おっちゃんやん
14: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:39:22.80 ID:DyCPNwuS0.net
次は4年後なんか?
15: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:41:00.72 ID:4EpBfYEB0.net
>>14
まだ未定
労使協定次第じゃね?
まだ未定
労使協定次第じゃね?
16: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:41:05.78 ID:NpyL3OTe0.net
佐々木りんたろーもいるやろ
26: にゅっぱー 2026/03/16(月) 18:00:22.32 ID:OFYjw0Do0.net
>>16
プロ入りするかも怪しい
メジャードラフトキツそうだしホークス断る可能性も
プロ入りするかも怪しい
メジャードラフトキツそうだしホークス断る可能性も
17: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:43:32.29 ID:j4ELPcQG0.net
今でも牧全然足動いてないのに31でセカンドは無理やろ
18: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:46:55.51 ID:GwHYw7620.net
西川3人集のパリーグ外野トリオが見たい
19: にゅっぱー 2026/03/16(月) 17:46:55.70 ID:/JnIyj2R0.net
おっさんばっかやん
21: にゅっぱー 2026/03/17(火) 17:14:08
みんなで話し合って球は統一したほうが良くないか?それかアメリカあたりが公式認定球作るとか
この記事へのコメント