【悲報】NISAやってないやつ、老後死にますwwwwwww



1: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:39:47.14 ID:OfbCKW480.net
ざまあwwwwwww

イチオシ記事


5: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:41:19.27 ID:gOlBzZ1u0.net
>>1
NISAなんて枠ちっちゃいのじゃ無理
ワイは今年だけで日本株が2000万円増えた

15: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:44:08.97 ID:CCMIrSwz0.net
>>1
やってないけど毎月給料と別にだいたい70万入ってくるから特に心配していない

37: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:51:56.97 ID:O3YHpdc+0.net
>>1
死なないよ ただ死ぬまで労働者は確定よな👍

2: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:40:17.40 ID:NuShvIOgM.net
逆に死なねぇ奴いんの?!

3: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:40:30.40 ID:MWdMSqtX0.net
なお社会保険料の標的にされる可能性大

39: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:52:19.01 ID:O3YHpdc+0.net
>>3
NISA枠は除外やぞ

4: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:41:02.36 ID:i29X5P330.net
やってるけど全く手ごたえないぞ

6: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:41:29.43 ID:SfAgDL9k0.net
>>4
これや…

10: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:43:03.24 ID:8qNGLwt50.net
>>4
20年放置せなそりゃね

7: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:42:17.60 ID:gOlBzZ1u0.net
正直富裕層の定義の100万ドルに今年中に超えそう

8: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:42:26.46 ID:JjLqFENI0.net
殺してくれ

9: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:42:57.24 ID:0fXiOeZxa.net
NISAとiDeCoにフルベットで税金対策も将来も安泰

14: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:44:00.94 ID:/BNDqo6qM.net
>>9
idecoは課税されるゴミだろ
自営業ならいいけど

32: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:49:29.25 ID:0fXiOeZxa.net
>>14
それよりも毎年の積み立て額の30%利確するメリットのほうがデカい

11: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:43:12.68 ID:/BNDqo6qM.net
NISAで少なくとも3000万
401Kでも3000万は固い
貯金とかイランで

18: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:44:43.47 ID:0fXiOeZxa.net
>>11
現金で別に500~1000万持っとけば取り崩し時の暴落に対応できるぞ

12: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:43:50.73 ID:gOlBzZ1u0.net
儲けのちっちゃい投資信託じゃ無理やで
とくに脳死でオルカンとかナスダックとかやっている奴らは

13: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:43:58.53 ID:ot68RqaW0.net
なんGに大量にいるナマポ民、死亡!w

16: にゅっぱー 2026/03/01(日) 16:44:32.59 ID:b8KPzUBLd.net
死にはせんけど死ぬその日まで働かなきゃいけないのは確定だわな

関連する記事

この記事へのコメント