
1: にゅっぱー 25/10/22(水)
400万貯まったwwwwwwwwwwwwwwwwwww二度と行かないあんな所wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イチオシ記事
2: にゅっぱー 25/10/22(水)
辛いんか?
4: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>2
爽快感しかない
爽快感しかない
3: にゅっぱー 25/10/22(水)
わいも少し前まで行こうか悩んでた
5: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>3
あそこは人生変える場所
変えたいなら行くべき
あそこは人生変える場所
変えたいなら行くべき
6: にゅっぱー 25/10/22(水)
今、人生暇なやつ、ニートのやつはマジで行くべき
1年で全部覆せる
1年で全部覆せる
8: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>6
覆すってどやって?
覆すってどやって?
11: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>8
大金で
借金、夢、起業、全部チャンス掴める
大金で
借金、夢、起業、全部チャンス掴める
7: にゅっぱー 25/10/22(水)
トヨタか??
12: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>7
いぇす
いぇす
9: にゅっぱー 25/10/22(水)
今やってる
10: にゅっぱー 25/10/22(水)
税金あるのに一年で400は盛りすぎ
年収600万くらいある計算になるがな
年収600万くらいある計算になるがな
15: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>10
がち400貯めたで
がち400貯めたで
18: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>15
月収いくら?
月収いくら?
21: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>18
手取り35
手取り35
13: にゅっぱー 25/10/22(水)
もう一年行くという選択肢?
16: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>13
ない
いっても3ヶ月
ない
いっても3ヶ月
20: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>16
草
どんだけ辛かってん?
草
どんだけ辛かってん?
25: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>20
人生で1番辛い1年だった
人生で1番辛い1年だった
14: にゅっぱー 25/10/22(水)
飲食やりたいやつが行くイメージ
19: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>14
実際夢目標ある奴らばっかりやがキツすぎてやめるやつしかいなかった
実際夢目標ある奴らばっかりやがキツすぎてやめるやつしかいなかった
17: にゅっぱー 25/10/22(水)
ぶっちゃけキツさどうなん
24: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>17
死ぬほどキツい
イカゲーム、カイジの世界
デスゲームから帰還した気分だよ
死ぬほどキツい
イカゲーム、カイジの世界
デスゲームから帰還した気分だよ
28: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>24
何がキツかった?
何がキツかった?
31: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>28
全て。
人、環境、工程
物流やったんやが制限時間以内に、命の危険な場所で重くて大量の荷物を配らないとあかん
人のする仕事じゃない
全て。
人、環境、工程
物流やったんやが制限時間以内に、命の危険な場所で重くて大量の荷物を配らないとあかん
人のする仕事じゃない
35: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>31
大変やなそれは
大変やなそれは
40: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>35
ほんまにやばい、マジで戦争。
他の搬送者いるしみんなカウントに追われてピリピリしてる
日々怒号が飛び交ってた
遅れたらラインとまって生産マイナスで残業増えるし
ほんまにやばい、マジで戦争。
他の搬送者いるしみんなカウントに追われてピリピリしてる
日々怒号が飛び交ってた
遅れたらラインとまって生産マイナスで残業増えるし
42: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>40
ええ?
ワイのとこそんなピリピリなんて全くないわ
恐ろしいな
ええ?
ワイのとこそんなピリピリなんて全くないわ
恐ろしいな
37: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>31
それはヤバいわリアル地獄やん
それはヤバいわリアル地獄やん
22: にゅっぱー 25/10/22(水)
今やってるけどクソ余裕
26: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>22
工程なに?
工程なに?
29: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>26
重いものあんまもたないやつ
5キロないんじゃない
重いものあんまもたないやつ
5キロないんじゃない
32: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>29
組立かな?
組立かな?
33: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>32
まあそうやな
まあそうやな
36: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>33
組立クソきついイメージあるけど、慣れたら楽なん?
組立クソきついイメージあるけど、慣れたら楽なん?
38: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>36
ワイのとこは楽やな
残業もないし
ワイのとこは楽やな
残業もないし
43: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>38
残業ないのええな
でんそー?
残業ないのええな
でんそー?
45: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>43
おちえない
おちえない
47: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>45
ワイは残業入ったら毎日現実か夢か分からんなってたわ
ワイは残業入ったら毎日現実か夢か分からんなってたわ
53: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>47
ぜってえ市場不具合出て上層部ブチギレやろw
ぜってえ市場不具合出て上層部ブチギレやろw
23: にゅっぱー 25/10/22(水)
次は投資デビューやね
27: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>23
やらない
やらない
30: にゅっぱー 25/10/22(水)
ワイが大学時代にスロットで儲けた額くらいあるやん
34: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>30
Pぷろか
Pぷろか
44: にゅっぱー 25/10/22(水)
>>34
趣味やったで流石に
たまたま相性良い台があったのと単純に時間あったからな
社会人になるとパチ屋通いなんてできんし引退や
趣味やったで流石に
たまたま相性良い台があったのと単純に時間あったからな
社会人になるとパチ屋通いなんてできんし引退や
39: にゅっぱー 25/10/22(水)
振替休日振替出勤はたまにある
47: にゅっぱー 2025/10/23(木) 00:17:48
寮にも当たり外れがあるみたいだな。
工場からの距離だったり、個部屋か相部屋かだったり。
工場から遠いと毎朝迎えのマイクロバスが来るんだけどその分朝早く出ないといけないから体力回復に重要な睡眠時間が削られる。
あと周りに何もなくて遊ぶ所があるかないかとか。
遊ぶ所(パチンコとか)があると金使っちゃうから無い方がいいかもしれんが。
工場からの距離だったり、個部屋か相部屋かだったり。
工場から遠いと毎朝迎えのマイクロバスが来るんだけどその分朝早く出ないといけないから体力回復に重要な睡眠時間が削られる。
あと周りに何もなくて遊ぶ所があるかないかとか。
遊ぶ所(パチンコとか)があると金使っちゃうから無い方がいいかもしれんが。
この記事へのコメント