
1: にゅっぱー 25/03/23(日)
https://x.com/YUUNA_BURUBESUM/status/1902931263041966193
イチオシ記事
2: にゅっぱー 25/03/23(日)
メガネかけたら急にモテ始めたワイは異端か?
3: にゅっぱー 25/03/23(日)
一理ある
4: にゅっぱー 25/03/23(日)
女は売国奴か売春婦
5: にゅっぱー 25/03/23(日)
一番上は右のほうがいいわ?
6: にゅっぱー 25/03/23(日)
ワイらも女の子に対してメガネかけんなやって言うしな
エロ漫画とかの女にも
エロ漫画とかの女にも
7: にゅっぱー 25/03/23(日)
ワイは何でもいけるで
8: にゅっぱー 25/03/23(日)
でも丸メガネ女子って可愛いよな
9: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>8
これ
これ
18: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>8
違う
メガネが似合うレベルで顔に自信がある娘しかメガネをかけないんや、何故なら女子はワイらより遥かに見た目に敏感だから
違う
メガネが似合うレベルで顔に自信がある娘しかメガネをかけないんや、何故なら女子はワイらより遥かに見た目に敏感だから
23: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>18
あーこれは深いな
ブスのメガネは普通にブスやしな
あーこれは深いな
ブスのメガネは普通にブスやしな
26: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>18
メガネかけるとマイナスになるかって話やろ?
ワイは可愛い女の子でも丸メガネかけたほうがもっと可愛くなると思うで
メガネかけるとマイナスになるかって話やろ?
ワイは可愛い女の子でも丸メガネかけたほうがもっと可愛くなると思うで
33: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>26
基本はマイナスになるんやで
目が小さく見えるようになるからな、それでも可愛く見えるのはもう基礎レベルが高すぎて何しても可愛くなってまうスーパーウーマンなんや
基本はマイナスになるんやで
目が小さく見えるようになるからな、それでも可愛く見えるのはもう基礎レベルが高すぎて何しても可愛くなってまうスーパーウーマンなんや
40: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>33
確かに
ブスがメガネかけたらさらにブスになるな
でも、ブスがかけるメガネってヤボったいメガネやん
メガネによってはブスがちょいブスくらいになる可能性もあるんやないか?
確かに
ブスがメガネかけたらさらにブスになるな
でも、ブスがかけるメガネってヤボったいメガネやん
メガネによってはブスがちょいブスくらいになる可能性もあるんやないか?
45: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>40
メガネはどんな形してようが野暮ったいで
メガネはどんな形してようが野暮ったいで
49: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>45
美人がかける丸メガネはかわいいやろが
美人がかける丸メガネはかわいいやろが
55: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>49
美人と丸メガネは奇跡なんや
美人と丸メガネは奇跡なんや
10: にゅっぱー 25/03/23(日)
ワイはロリコンだがロリもメガネかけてない方がいいな
メガネかけててもいけるけどかけてない方が可愛い
メガネかけててもいけるけどかけてない方が可愛い
11: にゅっぱー 25/03/23(日)
いやワイらはエロゲで眼鏡ありとか選べるし
15: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>11
そっちの方が少数派やで
そっちの方が少数派やで
12: にゅっぱー 25/03/23(日)
眼鏡男子すこなんだ??
22: にゅっぱー 2025/03/23(日) 18:11:01
眼鏡フェチの女とかおるやん
この記事へのコメント