まんさん「お願い!男はとにかくメガネかけるのやめて!」



1: にゅっぱー 25/03/23(日)
https://x.com/YUUNA_BURUBESUM/status/1902931263041966193

イチオシ記事


2: にゅっぱー 25/03/23(日)
メガネかけたら急にモテ始めたワイは異端か?

3: にゅっぱー 25/03/23(日)
一理ある

4: にゅっぱー 25/03/23(日)
女は売国奴か売春婦

5: にゅっぱー 25/03/23(日)
一番上は右のほうがいいわ?

6: にゅっぱー 25/03/23(日)
ワイらも女の子に対してメガネかけんなやって言うしな
エロ漫画とかの女にも

7: にゅっぱー 25/03/23(日)
ワイは何でもいけるで

8: にゅっぱー 25/03/23(日)
でも丸メガネ女子って可愛いよな

9: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>8
これ

18: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>8
違う
メガネが似合うレベルで顔に自信がある娘しかメガネをかけないんや、何故なら女子はワイらより遥かに見た目に敏感だから

23: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>18
あーこれは深いな
ブスのメガネは普通にブスやしな

26: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>18
メガネかけるとマイナスになるかって話やろ?
ワイは可愛い女の子でも丸メガネかけたほうがもっと可愛くなると思うで

33: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>26
基本はマイナスになるんやで
目が小さく見えるようになるからな、それでも可愛く見えるのはもう基礎レベルが高すぎて何しても可愛くなってまうスーパーウーマンなんや

40: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>33
確かに
ブスがメガネかけたらさらにブスになるな

でも、ブスがかけるメガネってヤボったいメガネやん
メガネによってはブスがちょいブスくらいになる可能性もあるんやないか?

45: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>40
メガネはどんな形してようが野暮ったいで

49: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>45
美人がかける丸メガネはかわいいやろが

55: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>49
美人と丸メガネは奇跡なんや

10: にゅっぱー 25/03/23(日)
ワイはロリコンだがロリもメガネかけてない方がいいな
メガネかけててもいけるけどかけてない方が可愛い

11: にゅっぱー 25/03/23(日)
いやワイらはエロゲで眼鏡ありとか選べるし

15: にゅっぱー 25/03/23(日)
>>11
そっちの方が少数派やで

12: にゅっぱー 25/03/23(日)
眼鏡男子すこなんだ??

22: にゅっぱー 2025/03/23(日) 18:11:01
眼鏡フェチの女とかおるやん

関連する記事

この記事へのコメント