
1: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:10:31.90 ID:jdWe3jxH0.net
そうやないやろアホ
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:11:04.61 ID:o1yRgNwV0.net
2千円くらいするけど
3: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:11:44.85 ID:bJsbnKSe0.net
トッピングしたらマジで1500は軽く超える
4: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:12:02.37 ID:8fW4RTxo0.net
その価値がないと思うなら買わなければいいだけなのに
9: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:14:28.64 ID:O41JPfY30.net
>>4
それな
それな
5: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:12:12.28 ID:ZpqgBTRN0.net
わかる 対価として割高だって言ってんのに
52: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:27:59.49 ID:eLEHgDFh0.net
>>5
給料上がったやん
給料上がったやん
6: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:12:29.10 ID:P2zBpkof0.net
ウンコに1000円払う気はない
7: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:13:00.64 ID:qPfgcMeTd.net
牛丼屋とかの延長線上の感覚で行くとめちゃくちゃ高く感じる
8: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:14:28.40 ID:BbW/jYHY0.net
チェーン店とかで値段気にして食べないでしょ
食べたいもの食べて、結果いくらでした払いますだけだよね
食べたいもの食べて、結果いくらでした払いますだけだよね
10: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:14:41.47 ID:kAgzH3qP0.net
アホしか言えんの?頭いいんやったら反応してみ間抜けくんw
11: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:14:45.37 ID:3fu3DuZp0.net
トッピングだけでぼったくりすぎる
ルーはあまりにショボいし
他のカレーチェーン店もココイチみたいなトッピング充実させてければココイチからシェア奪えるだろうに
ルーはあまりにショボいし
他のカレーチェーン店もココイチみたいなトッピング充実させてければココイチからシェア奪えるだろうに
15: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:15:56.33 ID:2yB0PZ7g0.net
>>11
現実としてそうなってないんだから無理なんだろ
現実としてそうなってないんだから無理なんだろ
12: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:15:03.54 ID:BbW/jYHY0.net
言いたいことは分かるけどね
100円ライター見せられて500円ですって言われたら高いなあって思うもの
100円ライター見せられて500円ですって言われたら高いなあって思うもの
17: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:16:55.25 ID:JfyxPTsx0.net
>>12
分かってなさそうで草
分かってなさそうで草
23: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:18:17.83 ID:BbW/jYHY0.net
>>17
えっ違うの!?
あのカレーに対して1250円は高いなあって話でしょこれ
このライターに対して500円は高いなあじゃないのこれ
えっ違うの!?
あのカレーに対して1250円は高いなあって話でしょこれ
このライターに対して500円は高いなあじゃないのこれ
13: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:15:20.79 ID:M7wqFVnTH.net
自民党員やろ
14: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:15:27.72 ID:e3/5gBEj0.net
W豚ラーメン食うよね
16: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:16:04.25 ID:eff+/604H.net
行く気無い見せがいくらなんか気にならないわ
貧乏人はなぜか怒り出さすけどw
貧乏人はなぜか怒り出さすけどw
18: にゅっぱー 2025/04/18(金) 12:17:04.81 ID:6GP6ErdR0.net
てか美味ければ1500円でもええわ
ココイチに値段相応の価値がないだけやから
ココイチに値段相応の価値がないだけやから
この記事へのコメント