毎日ボトルガム食べるようになったら固体うんちが出るようになった



1: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:12:52.78 ID:gqaOlJr5d.net
うれc

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:05.56 ID:gqaOlJr5d.net
飲まないといかんけど

3: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:14.90 ID:E2ULG4yW0.net
ガム飲んどるやろ

5: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:30.18 ID:gqaOlJr5d.net
>>3
うん

4: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:22.86 ID:gqaOlJr5d.net
ちょっと前は気体ばっかりやった

6: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:32.86 ID:ZaXLeGdzH.net
ガムって糖分やばそう

10: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:14:01.06 ID:gqaOlJr5d.net
>>6
どうなんやろわからんな

33: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:20:31.27 ID:r/s0Yfk30.net
>>6
キシリトールガム多いから大丈夫やない?

7: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:46.30 ID:gqaOlJr5d.net
あと噛んでるだけでも効果ある気がする
気のせいかもしれないけど

8: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:46.95 ID:DwqU/pbTr.net
飲み込んでるの😨

11: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:14:06.95 ID:gqaOlJr5d.net
>>8
うん

9: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:13:51.79 ID:ZsBCITKDr.net
試してみるわサンキューカッス

13: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:14:39.65 ID:gqaOlJr5d.net
>>9
クロレッツおすすめ
味長続きだから長持ちする
キシリトールはすぐ味なくなるから2週間で食べ切っちまう

12: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:14:12.93 ID:t1CYmZ1M0.net
モリモリ野菜食って適度に運動したほうがより元気なウンコが出るぞ

15: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:15:05.11 ID:gqaOlJr5d.net
>>12
ニートは外に出たくないねんな
家で運動できる環境もないし

14: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:14:55.06 ID:1MW1siA7d.net
ミントガム以外は基本的に飲んできたで
吐いたことないわミント以外は

18: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:15:24.37 ID:gqaOlJr5d.net
>>14
ミント嫌いなの?

16: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:15:20.61 ID:3RqrjV0LM.net
普通逆やろ

19: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:15:59.86 ID:gqaOlJr5d.net
>>16
ワイは下痢便気味だったのが改善されたよ
柔らかいうんちしか出なかったのがカチカチうんちになってる

17: にゅっぱー 2021/09/07(火) 09:15:23.31 ID:AT1b91fI0.net
普通ボトルごといくよね

関連する記事

この記事へのコメント