
1: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:48:41.83 ID:rMxKtM3Dd.net
ワイ、アラサー
旧帝理学部中退
非正規を経て医学部再受験に成功するも年収150万、休み週1、勉強地獄の弱者男性化したんやが
旧帝理学部中退
非正規を経て医学部再受験に成功するも年収150万、休み週1、勉強地獄の弱者男性化したんやが
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:49:14.16 ID:lv48qRaU0.net
なんの報告だよ
かまってちゃんキモっ
かまってちゃんキモっ
3: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:49:16.06 ID:rMxKtM3Dd.net
これ、期間工続けて投資家に転身した方がマシやった説あるな
4: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:49:26.22 ID:T/ADwUsT0.net
何科の医師なんや?
5: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:49:40.62 ID:rMxKtM3Dd.net
>>4
学生やで
学生やで
6: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:50:28.93 ID:eB4GnesA0.net
ニートがやたら好むもの
・人生逆転
・医学部
・公認会計士
・人生逆転
・医学部
・公認会計士
9: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:52:11.36 ID:rMxKtM3Dd.net
>>6
公認会計士が一番リスク低いわ
会計事務所で非正規バイトしながら公認会計士取ら方が金銭的デメリットは少ない
公認会計士が一番リスク低いわ
会計事務所で非正規バイトしながら公認会計士取ら方が金銭的デメリットは少ない
7: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:51:01.53 ID:rMxKtM3Dd.net
実家太い奴以外は医学部再受験はコスパ悪いわ
マジで今の方が生活苦しい
マジで今の方が生活苦しい
8: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:52:07.80 ID:kpteOXQnM.net
研修やったら40超えるやろ
11: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:52:46.12 ID:rMxKtM3Dd.net
>>8
研修医になるまでずっと弱者男性確定やで
キツすぎるわ
研修医になるまでずっと弱者男性確定やで
キツすぎるわ
10: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:52:15.92 ID:ZSSzeMLU0.net
年収150万って何やねん
臨床?
臨床?
12: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:53:34.89 ID:rMxKtM3Dd.net
>>10
塾講バイト
塾講バイト
13: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:53:50.85 ID:30xAO8yZH.net
東大で修士まで出た人が再受験で浪人して医学部に入った
初期研修が終わったのが36歳だったかな
初期研修が終わったのが36歳だったかな
14: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:54:31.86 ID:T/ADwUsT0.net
学生が年収とか書いてもしゃーないやろ
医者になるなら部活で体鍛えて勉強しろ
医者になるなら部活で体鍛えて勉強しろ
17: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:55:37.48 ID:rMxKtM3Dd.net
>>14
部活入ったら飯食えなくなるんやが
部活入ったら飯食えなくなるんやが
24: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:57:36.67 ID:T/ADwUsT0.net
>>17
医者になるなら体鍛えろよアホか
先輩や先生にさんざん言われたやろ
出てから今より体力も時間もキツくなるから備えとけ
医者になるなら体鍛えろよアホか
先輩や先生にさんざん言われたやろ
出てから今より体力も時間もキツくなるから備えとけ
18: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:55:59.18 ID:sco3nWaO0.net
>>14
本当に全く意味ない
面白いと思ってるのかな
本当に全く意味ない
面白いと思ってるのかな
15: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:55:02.28 ID:rMxKtM3Dd.net
6時に起きる
朝から夕方まで学校、その間に内職してテスト対策
夕方から夜までバイト
土曜日もバイト
日曜日はオフ
この生活で年収150万の弱者男性なんやが
ちな奨学金はフルで借りてる
朝から夕方まで学校、その間に内職してテスト対策
夕方から夜までバイト
土曜日もバイト
日曜日はオフ
この生活で年収150万の弱者男性なんやが
ちな奨学金はフルで借りてる
16: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:55:36.12 ID:DufLcWYu0.net
もう少しすれば大逆転ちゃうん
20: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:56:22.26 ID:rMxKtM3Dd.net
>>16
そうでもなさそうな情勢やけどな
そうでもなさそうな情勢やけどな
19: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:56:10.98 ID:fNushWXA0.net
医学部再受験は早めにしないと
遅くても20代のうちに卒業できるくらいじゃないとな
後は学生のうちに結婚しちゃうならあり
遅くても20代のうちに卒業できるくらいじゃないとな
後は学生のうちに結婚しちゃうならあり
23: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:57:29.62 ID:rMxKtM3Dd.net
>>19
看護師の嫁見つけて学生の間はヒモできるならあり
そうじゃないなら実家太い奴以外は詰む
普通に非正規の方がマシなレベル
看護師の嫁見つけて学生の間はヒモできるならあり
そうじゃないなら実家太い奴以外は詰む
普通に非正規の方がマシなレベル
21: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:56:44.97 ID:Kb5p1tEe0.net
国公立医学部?
26: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:57:52.80 ID:rMxKtM3Dd.net
>>21
yes
yes
22: にゅっぱー 2025/06/15(日) 10:56:47.27 ID:LRBQ8oAB0.net
学生が年収もクソもないやろ
この記事へのコメント