
1: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:31:09.34
・メンツと見栄のみ
・虚勢
・はったり
・他人見下し
・時代錯誤
・バブル脳
・自慢だけが生甲斐
・時計の価格で人の価値をつける
・他人に配慮無しの人格
・成金イメージ
・虚勢
・はったり
・他人見下し
・時代錯誤
・バブル脳
・自慢だけが生甲斐
・時計の価格で人の価値をつける
・他人に配慮無しの人格
・成金イメージ
イチオシ記事
7: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:45:08.20
>>1
正解
正解
15: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:56:25.80
>>1
高い時計にメッセージ掘り込んで送り付けた高倉君に謝りたまえ!
高倉君の墓前で謝りたまえ!
高い時計にメッセージ掘り込んで送り付けた高倉君に謝りたまえ!
高倉君の墓前で謝りたまえ!
17: にゅっぱー 2015/03/21(土) 10:04:27.56
>>1が可哀想だわ
41: にゅっぱー 2015/03/21(土) 10:50:45.37
>>1
お前が男としてダメなのがよく分かる
お前が男としてダメなのがよく分かる
47: にゅっぱー 2015/03/21(土) 10:53:44.78
>>1はいい年してジーンズメイトで買ったジーパンにユニクロのウェア着てナイキのスニーカー履いてウロウロしてるんだろ
2: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:33:19.00
成金用のブランドウォッチはな
社会的にキチンとしてる層の熟年がしてるグランドセイコーとかはやっぱ格好いい
社会的にキチンとしてる層の熟年がしてるグランドセイコーとかはやっぱ格好いい
3: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:35:28.67
僻んでるの?w
4: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:40:27.83
僻みだろ?
5: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:41:45.66
おれは買えない
6: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:43:45.59
オーダースーツを着れる人が
イオンの吊るしのスーツで済ましてる
とかいうほうが色々見苦しいというか
そういうところで値踏みされちゃうと自分が損
イオンの吊るしのスーツで済ましてる
とかいうほうが色々見苦しいというか
そういうところで値踏みされちゃうと自分が損
8: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:49:11.99
こてこてにキンキラキンの時計をつけられる位努力したしそれを趣味が悪いとかバカと言われても平気でつけ続けられる位修羅場を潜ってきたから…ってサブちゃんが言ってた
9: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:50:44.69
持てる者はそれにふさわしい消費をするっていうのが正しい社会だ
10: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:50:50.06
まぁ正直そう思う
11: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:51:51.98
上場企業の役員クラスになると本人は無頓着でも仕方なく高級なもの身に付けないとだめなんじゃないの?
12: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:52:16.15
知人の披露宴に出る時に買った生涯で一番高い腕時計が4万のシチズンだわ
13: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:54:40.01
今日一発買ってくるわ
14: にゅっぱー 2015/03/21(土) 09:54:42.73
自分へのご褒美ってやつだろww
男は女バカにして言ってるけどおんなじ
男は女バカにして言ってるけどおんなじ
16: にゅっぱー 2015/03/21(土) 10:01:00.54
時代錯誤
18: にゅっぱー 2015/03/21(土) 10:05:54.16
お金持ってる人はいい車に乗っていい靴履いていいスーツ着て
いい時計つけていいネクタイ締めたらいいんだよ
そうやって社会は回るんだから
いい時計つけていいネクタイ締めたらいいんだよ
そうやって社会は回るんだから
この記事へのコメント