コンビニおにぎりで「こんぶ」「おかか」←このへん買うやつの正体



1: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:52:33.433 ID:GSI8xXpz0HAPPY.net
なぞすぎる

イチオシ記事


2: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:52:53.339 ID:eif1C5c40HAPPY.net
昆布は美味いが?

3: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:53:06.991 ID:GNycommq0HAPPY.net
おかかは普通に旨い

4: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:53:13.239 ID:YLFhiqQ0dHAPPY.net
おれは梅

5: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:53:27.937 ID:REninO360HAPPY.net
安いじゃん

9: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:54:23.809 ID:GNycommq0HAPPY.net
>>5
ホントこれ
おかかは一番安くてそこそこ旨い

6: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:53:37.038 ID:HdBixTE90HAPPY.net
最近シーチキンとかより買うようになった

7: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:53:50.788 ID:Z6KzSdgsaHAPPY.net
2つともご飯のお供というイメージあるし

8: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:54:17.445 ID:WozYwX6H0HAPPY.net
塩だろ

10: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:55:16.086 ID:3SLZTj350HAPPY.net
そこで
ベーコンおかか

26: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:59:03.218 ID:qOemZUyTaHAPPY.net
>>10
ベーコンチーズおかかじゃないんだな

11: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:55:27.627 ID:LK3pU3YgdHAPPY.net
たべられればなんでもいい

12: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:55:42.550 ID:/aKVHvpz0HAPPY.net
昔はツナマヨや焼き肉を選んでたけど
今は梅や昆布やおかかや鮭に落ち着いたな
まあおにぎりを買うことすら滅多になくなったが

13: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:55:50.748 ID:COhwJI+70HAPPY.net
通は塩

14: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:56:20.518 ID:4nMyxrDk0HAPPY.net
鮭昆布は安定してうまいからな

15: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:56:39.687 ID:GSI8xXpz0HAPPY.net
安いのが選択理由になる経済状況なら
お家で作ってこいよおかかだの昆布だのかんたんに買えるだろ日持ちいいし

16: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:56:42.882 ID:tPvItQTU0HAPPY.net
ちなみにおにぎりの具で伝統的な具材以外でメジャーになれたのはツナマヨだけ
日本人の味の好みは江戸時代から変わっていないことがよく分かる

17: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:56:43.523 ID:e4Ds7O+e0HAPPY.net
焼きにぎり

18: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:56:53.210 ID:2qlJI8ri0HAPPY.net
おかか、鮭の安定感

19: にゅっぱー 2022/11/20(日) 12:56:55.252 ID:GZYraolU0HAPPY.net
おでんの事かと思って「おでん おかか」ググってしまったわ…

21: にゅっぱー 2022/11/22(火) 03:29:14
ツナマヨは売れるし売り切れるとあそこのコンビニ品揃え悪いなってなるなら発注数多いんだよ

関連する記事

この記事へのコメント