
1: にゅっぱー 25/03/15(土)
3ヶ月くらい毎日食べようと思う
イチオシ記事
44: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>1
ぽてち?
ぽてち?
74: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>43
にんじんも買ったの?お醤油で味付けかフム
>>44
コストコの一袋1000円くらいのポテチ食べたい!!!
にんじんも買ったの?お醤油で味付けかフム
>>44
コストコの一袋1000円くらいのポテチ食べたい!!!
2: にゅっぱー 25/03/15(土)
じゃがバターとポテトサラダと
3: にゅっぱー 25/03/15(土)
なんでそんなことに?
4: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>3
まとめ買いしたんや
まとめ買いしたんや
15: にゅっぱー 25/03/15(土)
まちがった
>>4
>>4
13: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>3
イモとウインナーにチーズかけて食うのさ
イモとウインナーにチーズかけて食うのさ
18: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>13
これか?おでんポトフみたいな感じか?
これか?おでんポトフみたいな感じか?
28: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>18
ポトフじゃないけど、塩胡椒チーズぶっかけてトースタで焼けばええ
ポトフじゃないけど、塩胡椒チーズぶっかけてトースタで焼けばええ
50: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>25
フライドポテトか…揚げ物は手間じゃ…
>>28
ほぉんトースターのご活用ねなるほど
フライドポテトか…揚げ物は手間じゃ…
>>28
ほぉんトースターのご活用ねなるほど
5: にゅっぱー 25/03/15(土)
いももち
6: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>5
お~片栗粉だかなんか使うんやっけ…
お~片栗粉だかなんか使うんやっけ…
7: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>6
潰して片栗粉混ぜて焼く
潰して片栗粉混ぜて焼く
10: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>7
なるほど…試してみるか
どもども
なるほど…試してみるか
どもども
8: にゅっぱー 25/03/15(土)
肉じゃが、カレー、シチューグラタン…?
ちょっと手間いな
ちょっと手間いな
9: にゅっぱー 25/03/15(土)
薄切りにして自家製ポテイトチップス
23: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>9
電子レンジがぶっ壊れない?
電子レンジがぶっ壊れない?
11: にゅっぱー 25/03/15(土)
電子レンジで出来るじゃがバター最強やろがい
19: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>11
うんでも毎日バターは飽きるかと
うんでも毎日バターは飽きるかと
12: にゅっぱー 25/03/15(土)
ポタージュ
30: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>12
かぼちゃは作ったことあるけどじゃがいもポタージュておいちぃんかな…?
なかなか手間そうやな…
かぼちゃは作ったことあるけどじゃがいもポタージュておいちぃんかな…?
なかなか手間そうやな…
41: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>30
冷たいヴィシソワーズっていうのもあるくらい、ポタージュは定番よー
冷たいヴィシソワーズっていうのもあるくらい、ポタージュは定番よー
70: にゅっぱー 25/03/15(土)
>>40
ほぉパイユていうんか…どこの国のお料理やろか?
>>41
あぁあのビシソワーズか…作り方見ときます…
ほぉパイユていうんか…どこの国のお料理やろか?
>>41
あぁあのビシソワーズか…作り方見ときます…
14: にゅっぱー 25/03/15(土)
ポトフ的なもの
味噌汁
味噌汁
26: にゅっぱー 2025/03/19(水) 06:07:55
いや、白米をじゃがいもに置き換えれば痩せるよ
馬鹿みたいな量を食べれば太るけど
馬鹿みたいな量を食べれば太るけど
この記事へのコメント
マヨネーズと刻みパセリ散らしたらビールのつまみに最高