【悲報】白米にシチューかける派、3割もいたwywywywywywywywywywwywywy



1: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:11:22.86 ID:XdCcVBOI0.net
白米にシチュー「かける派」3割 ハウスが調査、地域に傾向
https://news.yahoo.co.jp/articles/468c44f304dbe8bd722477eda4bb7b940ceaa745

イチオシ記事


65: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:52:38.49 ID:KBDBHWwL0.net
>>63
>>1のはベースが全部白米派への質問やぞ

2: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:11:42.75 ID:dcGdahfR0.net
焼き鳥で飯くってそう

3: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:12:03.35 ID:LOMsXCc80.net
なにがあかんのや
パンにつけて食うのと本質は変わんねえだろ

4: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:12:52.81 ID:OVlB/kbH6.net
>>3
パンとご飯で違うじゃん

15: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:17:03.70 ID:LOMsXCc80.net
>>4
は?炭水化物で主食で同じイネ科だろコラ

49: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:36:23.38 ID:OVlB/kbH6.net
>>15
パン食ったことなさそう

5: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:13:26.92 ID:a7tCqGbT0.net
マジかよ
ご飯に箸突き刺すより縁起が悪い言われてるぞ

6: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:13:46.55 ID:vMpSboal0.net
3割もいるって聞いて驚いたわ

7: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:14:10.55 ID:VmMwdpJHM.net
普通やん

8: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:14:10.62 ID:JSBhMUcfM.net
シチューに御飯を入れる派やった

9: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:14:44.33 ID:Eh2xa6rv0.net
カレーの仲間だからかけるだろ

10: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:14:55.22 ID:MnzBofdc0.net
なんならシチューに生米突っ込んで炊くわ

11: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:15:37.55 ID:62NBJusj0.net
そんな食い方するやつ味覚おかしいやろ

12: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:15:46.16 ID:SFhVmKeVd.net
ビーフシチューならいけるけどホワイトシチューは無理やろ

13: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:15:55.94 ID:Og3SoGK70.net
きったね

14: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:16:51.03 ID:gwppVDJg0.net
むしろかけない奴何者だよ

16: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:17:04.17 ID:6jxM0ip90.net
一緒に食うのに洗う皿増やす馬鹿、多数派だった

17: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:17:10.70 ID:zwwhCd6X0.net
騒いでた割に3割で少数派だったの草

59: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:43:07.46 ID:RPUXwLGB0.net
>>17
残り7割はシチューも食べられない貧民や

18: にゅっぱー 2023/11/24(金) 18:18:28.97 ID:G86f8S/V0.net
ビーフシチュー食べる奴なんているんだw

22: にゅっぱー 2023/12/09(土) 03:32:15
実家のシチューは母親が牛乳苦手だったせいでミルク感ないからご飯と合ってた。外で食べるヤツはミルク感が強いからご飯には行けん。

関連する記事

この記事へのコメント