ワイ、内定0



1: にゅっぱー 21/05/21(金)16:56:38 ID:cwJp
どうするんやこれ
ワイの人生終わりやん

イチオシ記事


2: にゅっぱー 21/05/21(金)16:56:48 ID:zCDx
( ゚д゚ )彡そう!

3: にゅっぱー 21/05/21(金)16:56:58 ID:mc64
まだ受けてないんやろ?

5: にゅっぱー 21/05/21(金)16:57:30 ID:cwJp
>>3
全社落ちた

14: にゅっぱー 21/05/21(金)16:58:53 ID:mc64
>>5
まじか どんくらい?

19: にゅっぱー 21/05/21(金)17:00:01 ID:cwJp
>>14
5社くらい

22: にゅっぱー 21/05/21(金)17:01:08 ID:i1be
>>19
もっと受けろ
WEBやからいくらでも受けれるやろ

37: にゅっぱー 21/05/21(金)17:03:28 ID:cwJp
>>22
どこ受けようかな

24: にゅっぱー 21/05/21(金)17:02:01 ID:mc64
>>19
聞くところによると100社受けてやっと1個らしいよ

39: にゅっぱー 21/05/21(金)17:04:22 ID:cwJp
>>24
やばすぎやん
まじでコロナ死んでくれ

42: にゅっぱー 21/05/21(金)17:04:57 ID:mc64
>>39
いゃそれなくても

29: にゅっぱー 21/05/21(金)17:02:24 ID:mc64
>>19
リモート?

4: にゅっぱー 21/05/21(金)16:57:17 ID:FdZU
5月はそんなもんやろ

7: にゅっぱー 21/05/21(金)16:57:51 ID:cwJp
>>4
まわり内定どんどん出てるんやが

9: にゅっぱー 21/05/21(金)16:58:15 ID:FdZU
>>7
終わったな
もう諦めろ

6: にゅっぱー 21/05/21(金)16:57:48 ID:2neP
文系?

8: にゅっぱー 21/05/21(金)16:57:59 ID:cwJp
>>6
理系

10: にゅっぱー 21/05/21(金)16:58:29 ID:i1be
院生?

11: にゅっぱー 21/05/21(金)16:58:38 ID:cwJp
>>10
せや

12: にゅっぱー 21/05/21(金)16:58:40 ID:F0eT
おんjの次期管理人とかいいんやない?
さとるそろそろやめるとか言ってたし

関連する記事

この記事へのコメント