
1: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:27:44.189 ID:GjMM0ofcd
8時に出勤、着替えて8時30分に作業開始
12時に帰所して1時間休憩、その後収集作業を行い14時~15時頃に終了
16時以降、帰ってきた職員から大浴場で汗を流す
16時30分、職員控室で定時を待って退勤
12時に帰所して1時間休憩、その後収集作業を行い14時~15時頃に終了
16時以降、帰ってきた職員から大浴場で汗を流す
16時30分、職員控室で定時を待って退勤
イチオシ記事
34: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:42:59.547 ID:C01rEmpX0
>>1
屁みたいな仕事じゃねーか 寝ぼけたことヌカすな
屁みたいな仕事じゃねーか 寝ぼけたことヌカすな
2: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:28:45.830 ID:r7ru1XL2d
大変ではあるんだろうけど頭悪くてもできそうだよね
3: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:28:55.136 ID:Hv9tBiJm0
給料安そう
4: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:29:20.448 ID:BZAJgGpX0
年収600万のお仕事です
10: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:30:23.239 ID:K1ittOoD0
>>4
今すぐ応募するわ
今すぐ応募するわ
25: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:36:37.925 ID:XoYLeqVKd
>>10
参考までに
神戸市
職員1,262 人、44.3 歳、平均給与月額509,596 円
参考までに
神戸市
職員1,262 人、44.3 歳、平均給与月額509,596 円
26: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:37:36.300 ID:K1ittOoD0
>>25
これボーナスはあるの……?
やっぱやめよっかな
これボーナスはあるの……?
やっぱやめよっかな
29: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:39:07.596 ID:XoYLeqVKd
>>26
ボーナスは4.45ヶ月分
ボーナスは4.45ヶ月分
28: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:38:32.447 ID:hhx5kwM/0
>>25
月額50万ってすごいな
報酬が高い場合ホワイト扱いです
月額50万ってすごいな
報酬が高い場合ホワイト扱いです
5: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:29:59.622 ID:wio2prDud
セレブぶってる近所のおばさんが自分の旦那は公務員って言い回ってるけどおっちゃんゴミ収集してた
6: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:30:07.770 ID:qf8JBmEr0
腐っても公務員だしな ゴミだけに
7: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:30:08.128 ID:IP6EoU4y0
正規職員なら高いんじゃないかな
今や絶滅危惧種だけど
今や絶滅危惧種だけど
8: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:30:16.647 ID:5y8vgr1Cd
犬が収集前のゴミ袋に小便ひっかけてるの見てからやりたくないと思った
9: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:30:19.233 ID:XzoKZkHr0
既に委託で年収300万程度な模様
11: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:30:51.644 ID:4SHKksN50
>>9
まじ?
まじ?
12: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:31:18.961 ID:Hv9tBiJm0
>>9
300万ならまあまあじゃないか
300万ならまあまあじゃないか
42: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:47:56.041 ID:X6HWgAbOa
>>9
これだろ
俺は接客業やってて、常連ののオッチャンがゴミ収集の仕事やっててこのくらいの年収って言ってたわ
これだろ
俺は接客業やってて、常連ののオッチャンがゴミ収集の仕事やっててこのくらいの年収って言ってたわ
13: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:31:40.532 ID:pSRuwhErd
委託でも公務員気取り
14: にゅっぱー 2022/09/08(木) 17:31:44.047 ID:tlk8tb6Ea
あれ金もらってんのか
ボランティアだと思ってたわ
ボランティアだと思ってたわ
この記事へのコメント