
1: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:18:07.54 ID:yXzYFcRdd
2週間後納車や😆
イチオシ記事
2: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:18:25.86 ID:AUgzmpDud
何買ったんや
3: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:18:43.14 ID:yXzYFcRdd
>>2
エスティマや😆
エスティマや😆
4: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:18:47.64 ID:BB1Dzur70
車種によるけど凄いなぁ
6: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:19:06.28 ID:yXzYFcRdd
>>4
うれしい😆
うれしい😆
5: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:19:02.89 ID:ibnaWBV9a
走行距離は?
7: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:19:34.36 ID:yXzYFcRdd
>>5
4万4千キロ😆
4万4千キロ😆
8: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:19:51.72 ID:whVHJUsFM
エスティマって中古でも高いよな
11: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:20:29.80 ID:yXzYFcRdd
>>8
安いのから高いのまで幅広やね😆
安いのから高いのまで幅広やね😆
9: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:20:16.53 ID:Xtxgxcxv0
燃費があんまりよろしくないらしいぞ
10: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:20:28.62 ID:F/M8WSIX0
エスティマっていまだに結構走っとるよな
15: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:21:05.19 ID:yXzYFcRdd
>>9
覚悟のうえや😭
>>10
めっちゃ見るよな😆
覚悟のうえや😭
>>10
めっちゃ見るよな😆
18: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:22:00.33 ID:F/M8WSIX0
>>15
見る見る
ええもん買ったわ
見る見る
ええもん買ったわ
12: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:20:33.69 ID:SYKapcs30
ハイブリか?
その年式のガソリン直4はハズレ引くとオイル消費激しいぞ
その年式のガソリン直4はハズレ引くとオイル消費激しいぞ
13: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:20:38.69 ID:60ZhmOWF0
高くね?
16: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:21:40.12 ID:yXzYFcRdd
>>12
ガソリンやで😆
>>13
一応車検付きや😆
ガソリンやで😆
>>13
一応車検付きや😆
14: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:20:45.34 ID:AUgzmpDud
所帯持ちか?
17: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:21:54.23 ID:yXzYFcRdd
>>14
独身やで😭
独身やで😭
19: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:22:09.36 ID:YQp3LG3O0
エスティマもアカンし4万4千も走りすぎやし150万も出すほどじゃないやろ
20: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:22:28.22 ID:SYKapcs30
>>19
車エアプすぎる
車エアプすぎる
21: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:22:53.32 ID:AUgzmpDud
>>19
具体的にどこが悪いのか言えないと意味ないよ
具体的にどこが悪いのか言えないと意味ないよ
27: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:23:38.84 ID:yXzYFcRdd
>>18
せやろ😆
>>19
車検付きやで🥺
せやろ😆
>>19
車検付きやで🥺
22: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:22:53.55 ID:SYKapcs30
後期モデル?中期か?
31: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:24:33.38 ID:yXzYFcRdd
>>22
多分中期にあたるんかな🥺
後期じゃないわ
多分中期にあたるんかな🥺
後期じゃないわ
23: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:23:05.38 ID:F/M8WSIX0
独身でミニバン買う意味?🤔
30: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:24:07.33 ID:+n3m/i/80
>>23
すっごいキャンプマンならあるいは…
すっごいキャンプマンならあるいは…
24: にゅっぱー 2023/01/04(水) 21:23:13.33 ID:ibnaWBV9a
中古って納車そんなかかるんか
28: にゅっぱー 2023/01/06(金) 14:04:53
ワイも30年前のポルシェ250万で買ったから
この程度なら余裕や
この程度なら余裕や
この記事へのコメント