【そらそうなる】医療機関「看護師不足なの!辞めた人も復職して!」元看護師さん「ユニクロでよくね?」

hospital_gyouretsu.png

イチオシ記事


















関連する記事

この記事へのコメント

にゅっぱー
2023年01月15日 08:45
給料高いっていうのはそれだけ過酷ってことよ
にゅっぱー
2023年01月15日 08:58
看護師さんはとても過酷で責任の重い大変な仕事だけど、だからってどんな仕事でもこなせるようになってるって訳じゃないと思うけどな
にゅっぱー
2023年01月15日 19:54
まず受かると思ってるのが面白い。看護師ができるんだからユニクロなんて楽勝とか思ってるんだろうね
にゅっぱー
2023年01月15日 21:53
看護師ってどこも人手不足で面接を受けたら落ちることはほぼ無いから自分が有能だと錯覚してしまうんだろうね。黙って転職すりゃいいと思うけどこういう人って文句いいながらずっと居るんだろうなぁ。