【アホだw】女さん、近所の女性に8年間怒鳴り続けた結果wwwwwwwwwww

face_angry_woman5.png
1: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:01:54.87 ID:C9L3xgiM9
「犯罪者出ていけ」などと怒鳴り、近所の女性に嫌がらせをくり返した疑いで、61歳の女が逮捕されました。

迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、徳島市に住む無職の女(61)です。
警察によると、女は5月8日と17日、近所に住む50代女性に対し、「犯罪者こら」「出ていけ」「警察に出頭せい」などと大声で怒鳴り、
嫌がらせを繰り返した疑いが持たれています。

女は2004年に女性とトラブルになり、2012年からは自宅2階の窓から女性の家に向かって暴言を繰り返していて、
去年、警察から警告を受けていたということです。

警察の調べに対し、女は「やったことは間違いない。ただ私は被害者だ」と話しています。

以下ソース:関西テレビ 06/03 12:45
https://www.ktv.jp/news/articles/9d5cf3c77b894cb8bcc6c78fc318e75e.html


4: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:03:07.13 ID:wMe8/Rpj0
で、自分が犯罪者になったと

2: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:02:31.25 ID:m8uvb/yG0
黄色い救急車制度が至急必要だな

5: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:03:37.29 ID:3EpU6bzj0
八年間も捕まらないとは、やった方勝ちじゃないか

7: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:03:46.35 ID:XWJ3DHhh0
徳島怖い

8: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:04:56.57 ID:4AwX1N1J0
引っ越しババア的な可能性も?

165: にゅっぱー 2020/06/03(水) 23:06:09.14 ID:8I/5qU/F0
>>8
それな

167: にゅっぱー 2020/06/03(水) 23:37:31.58 ID:VAwojKcz0
>>8
引っ越しおばさん 真実

でググったら面白いこと書いてあるけどな
真実はどうあれ、何もされないのにあんな事するかね

9: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:05:15.06 ID:u6WgphsE0
じゃあ7年ぐらいはやってもそこで止めたらセーフになるのか?

10: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:05:22.52 ID:8/5dynMp0
> 2012年からは自宅2階の窓から女性の家に向かって暴言を繰り返し

8年間も、耐えていたのか。 

11: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:05:33.14 ID:aMp+tlur0
8年間我慢しないと鉄槌を食らわせられないのか

13: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:06:12.41 ID:1G6Sc2Yz0
8年は長いなあ
日本の法律おかしいと思うわ

161: にゅっぱー 2020/06/03(水) 21:32:23.98 ID:X70/JnBm0
>>13
警察が「まあまあ(笑)」なんてあまっちょろい態度でお茶を濁していたからだな

15: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:06:41.76 ID:tLPm2bfM0
まあおまえらみたいなもんだな

21: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:11:55.06 ID:Zke/d0960
>>15
それはない
不満や怒りがあっても、リアル世界に向かって声は出せない
それが俺らさw

16: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:07:06.37 ID:KGiXMMWO0
処方箋が必要ですね。
食前に1回、鉛玉を頭に直接打ち込んでください。

17: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:08:16.33 ID:0mTK1m4g0
こういう婆どこにでもいるよ
近所でも犬リードなしで放しているのに、犬連れて散歩している人に早く行けだと

42: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:21:32.38 ID:iC1OhsPe0
>>17
リードなしなら警察に通報できるじゃん

18: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:09:27.93 ID:BXBqDzip0
自分が犯罪者にw

19: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:11:02.97 ID:JhS7N4jx0
被害者が当たり屋みたいな奴だったりするから気をつけないとね

22: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:12:04.83 ID:5X5asJvH0
これがきっかけで「近所の女性」の昔の悪事が明るみに出たりはしないよなぁ。
根も葉もない言いがかりなんだよね。

24: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:12:08.85 ID:+sbbZkEU0
徳島県やべぇ

25: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:12:48.13 ID:BSC0x2Vc0
逮捕されて犯罪者になったBBAが出て行かなきゃな

28: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:15:25.48 ID:SjNJjei10
こういうのって逮捕されてもすぐに戻ってくるから更にエスカレートするんだよな
まぁまた捕まるんだけど

29: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:15:34.96 ID:6+HbzIGa0
ネットの暴言より現実の暴言の方が対応遅いのか

171: にゅっぱー 2020/06/04(木) 06:24:20.48 ID:3Zv7dyx60
>>29
それよね

30: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:16:11.80 ID:Kfq6EWq10
こういう人ってどこにでもいるよね
脳の障害・病気

31: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:17:10.97 ID:FlefRqaW0
何の被害受けたんだろ

32: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:17:23.16 ID:K1HQxasq0
どっちが悪いかわからんしね判断は難しい

34: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:17:32.30 ID:H4H6rjJV0
こういう基地外っぽいのは、もっと早い段階で補足して、強制通院なりさせた方がいい
行き着くとこまで行って何かしでかしたらそこで逮捕、と言うんじゃ本人も被害者も誰も救われない
異常者を異常者のままほっとくのは人権擁護でもなんでもないよ

35: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:17:38.61 ID:60YWuEXo0
自分が犯罪者になってしまったのか
出来の悪い星新一みたいだな

36: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:18:41.51 ID:nE2wt2qK0
こんなキチガイに8年間も・・頭おかしくなるで

40: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:20:56.63 ID:OPucOOSm0
何がきっかけだったんだ

41: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:21:02.01 ID:g8WdAiJ00
相当酷い犯罪者なのかな

それとも奈良の騒音おばさんなのかな

43: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:21:57.92 ID:Sab19T6R0
迷惑防止条例じゃ罰金で速攻出てくるだろ

46: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:22:48.23 ID:pSyDGscD0
布団びしばしおばさんの前例があるから何とも言えない
ただどうせ詳細はでないんだろうな

47: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:23:08.27 ID:ZPboij150
単なる糖質だろ

50: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:24:58.81 ID:tE8uphrw0
騒音か悪臭か

52: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:25:27.24 ID:NsBNxEUe0
こういう人いるよね
注意したり不快感をあらわにするのも勇気がいる
ヤバい奴と関わりたくないからね
でも一切無視を決め込むのもストレスが溜まる一方でツラい
まあ逮捕されてよかった

58: にゅっぱー 2020/06/03(水) 15:28:37.74 ID:we6OlPeD0
本当の所はどうなんだろ
この報道だけでは真の被害者が分からない

引用元: ・【徳島】「犯罪者出ていけ」近所の女性に8年間暴言…61歳の女を逮捕 徳島市 [Lv][HP][MP][★]


new_31e7f175
ババア先輩(33)「じゃんけんで私が勝ったら付き合ってね」 ワイ「分かりました」



new_shutterstock_159483968-e1483597343321-thumbnail2
【は??】人妻と飲みに行った結果wwwwwwwwwww

maxresdefault
【悲報】「キリンレモン」飲みながら運転していた男性、警察に「飲酒運転」で捕まるwwwwwwwwwww


top_visual-287ab-thumbnail2
セブン「バカのためにコーヒー自動認識にしました」


5a8b18de-s
【頭おかしい】なか卯店員「いらっしゃいませ」俺「え?これ水ですか?外寒いですよね?飲んだら体冷えますよね?」店員「え、あっ」俺「帰るわ」退店


new_6c848659
【これはキツい…】現役医者が警鐘…「本を読め、新聞を読め」と言われて育った人の”末路”がこちら…(´;ω;`)



NHK「受信料払ってください^^」 俺「テレビないしカーナビもないしワンセグもない」 NHK「無いって証拠ないですよね^^」

ココまで進歩していた!中国産のラブドールがヤバすぎィwww

営業女子がゴリゴリのネイルしてる事を上司に怒られ→謎に説得力がある事を堂々と言っててワロタwwwww

【これは酷い…】社員とコンサルが会社に『同じ指摘』をした時の差がヤバい…(;゚Д゚)

【朗報】眞子さま「一億円はいらないから小室圭と結婚させて!」小室圭「ファッ!?」

料理youtuber「白米がいくらでも食べれる合法ハーブ!『大葉の浅漬け』作りました!」←薬剤師ぶちギレ

なぜ「3本足の生物」は存在しないのか?→研究者の考察がこちらwwwwwww

【画像】彼女「男1女2で旅行行ってくるね。大丈夫、男くんはそういうやつじゃないし私もあいつはありえないからwww」俺「お、おう」

【マジかよw】ワイの彼女、毎日カラダを手でしか洗わなかった結果wwwwwwwwww

職場にいるえげつないワキガの奴の事を飲み会のネタにしていいか悩む

【朗報】美味しんぼ山岡さん、ベジタリアンに対して正論を吐いてしまう。(画像あり)

【画像】大きすぎていじめられてた女の子が裸になった結果・・・・・

【証拠あり】ワイ、妹(22)が下の毛を剃ってると確信する・・・・・・・・・・!!!

【悲惨】43歳で無収入"子供部屋オバサン"の末路がこちら・・・

女子格闘家さん、体重12.7キロオーバーで失格!←ぶよぶよなんやろなあ


まとめ関連動画

関連する記事

この記事へのコメント