【悲報】4年付き合った婚約者にふられた23歳男性の末路がこちらwwww

no title
1: にゅっぱー 19/11/01(金)10:30:27 ID:1sx
大学四年間捧げて就職先も彼女の地元に合わせて地方の無名の企業に入社したのに
裁判起こしたい
2: にゅっぱー 19/11/01(金)10:30:51
彼女「もっと素敵な人ができました」
7: にゅっぱー 19/11/01(金)10:32:38 ID:1sx
>>2
理由教えてくれんかったけど絶対これよな?タヒにたい
>>3
いるんだよなぁ…
3: にゅっぱー 19/11/01(金)10:31:18
作り話だろ
こんなひでえやついない
4: にゅっぱー 19/11/01(金)10:31:22
彼女の人生に合わせちゃうとか
5: にゅっぱー 19/11/01(金)10:31:38
理由は?
9: にゅっぱー 19/11/01(金)10:33:37 ID:1sx
>>5
教えてくれない
でもだんだん連絡が減ってきて、2週間連絡がなかったから「距離おきたいって思ってる?」って送ったらその通りだったらしくて別れた
6: にゅっぱー 19/11/01(金)10:32:03
会社大きくして見返したらええねん
8: にゅっぱー 19/11/01(金)10:33:28
あるある
10: にゅっぱー 19/11/01(金)10:34:14
元カレだな
15: にゅっぱー 19/11/01(金)10:36:04 ID:1sx
>>10
それはないと思う
元カレと離れた地方やし
>>11
がんばれや
11: にゅっぱー 19/11/01(金)10:34:27
2年めワイ、震える
12: にゅっぱー 19/11/01(金)10:34:48
自分の為に尽くされまくったら愛想突かす女っているよな
そのタイプやったんやな
13: にゅっぱー 19/11/01(金)10:34:52 ID:1sx
結婚すると思ってたから色々頑張ってきたのに
就職だって結婚するんだったら当たり前だと思って彼女の意思を優先した
14: にゅっぱー 19/11/01(金)10:35:37
>>13
都会に嫁ぎに来たかったんちゃう?
17: にゅっぱー 19/11/01(金)10:36:25 ID:1sx
>>14
彼女がこっち(地元)来てくれって言ったんや
21: にゅっぱー 19/11/01(金)10:37:30
>>17
口約束では無理なんか
16: にゅっぱー 19/11/01(金)10:36:22
就職に彼女の意志が介在したって証拠があるんなら訴えて勝てるだろこれ
一方的な婚約破棄と同じやん
18: にゅっぱー 19/11/01(金)10:37:06 ID:1sx
>>16
証拠は残してないよ…
悔しい
22: にゅっぱー 19/11/01(金)10:37:47
>>18
ファwwwwwww完全敗北やんけwwwwww
19: にゅっぱー 19/11/01(金)10:37:13
ワイは逆やな
ワイは実家を継ぐからついてきて欲しいってノリ
20: にゅっぱー 19/11/01(金)10:37:24
勝手に婚約者だと思ってただけやろ
23: にゅっぱー 19/11/01(金)10:38:13
重いわ
そんなん疲れる
24: にゅっぱー 19/11/01(金)10:38:28
結婚しよ♡って早く言わないから愛想つかされたんだろ
25: にゅっぱー 19/11/01(金)10:39:31 ID:1sx
>>24
結婚しようって言ってたから婚約者だと思うんですが…
26: にゅっぱー 19/11/01(金)10:40:05
>>25
ATMにされてそう
27: にゅっぱー 19/11/01(金)10:40:22
>>25
指輪渡して挨拶済ましてからが婚約やぞ
29: にゅっぱー 19/11/01(金)10:40:57
>>25
おっけーもらったんなら即日婚姻届ださなきゃ…
30: にゅっぱー 19/11/01(金)10:41:08
>>25
周りに結婚する意思を伝えてた?
第三者を介してそういう場を作ったとか
34: にゅっぱー 19/11/01(金)10:42:52 ID:1sx
>>30
同僚とかには話してた
彼女の両親に挨拶はした
35: にゅっぱー 19/11/01(金)10:43:38
>>34
じゃあ裁判すれば勝てるかも
要は第三者が認めてくれればいいんだし
41: にゅっぱー 19/11/01(金)10:46:46 ID:1sx
>>35
>>36
ほんまか
まじで許せない、悔しすぎるから本気で考えてみるやで
43: にゅっぱー 19/11/01(金)10:48:12
>>41
イッチの地元や大学の場所と比べてどんだけ田舎なん?
36: にゅっぱー 19/11/01(金)10:44:15
>>34
それなら婚約として認められる可能性高いから訴えてみればええんちゃうか
28: にゅっぱー 19/11/01(金)10:40:53
もう終わったことじゃん
気にしても意味ないよね

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572571827/

new_31e7f175
ババア先輩(33)「じゃんけんで私が勝ったら付き合ってね」 ワイ「分かりました」



new_shutterstock_159483968-e1483597343321-thumbnail2
【悲報】今の嫁と結婚してから1年が経った結果・・・

maxresdefault
【悲報】「キリンレモン」飲みながら運転していた男性、警察に「飲酒運転」で捕まるwwwwwwwwwww


top_visual-287ab-thumbnail2
【悲報】中国の「殺し屋」業界が日本社会の縮図だと話題にwwwwwww


5a8b18de-s
【画像あり】職人さん、28歳女現場監督様にたてついてしまう・・・


new_6c848659
【キッツ!!】嬢に『愛人契約』を持ちかけてお店を出禁になってた大学教授さん(68)、一線を超えてしまう ((((;゚Д゚)))))))
NHK「受信料払ってください^^」 俺「テレビないしカーナビもないしワンセグもない」 NHK「無いって証拠ないですよね^^」

ココまで進歩していた!中国産のラブドールがヤバすぎィwww

営業女子がゴリゴリのネイルしてる事を上司に怒られ→謎に説得力がある事を堂々と言っててワロタwwwww

【これは酷い…】社員とコンサルが会社に『同じ指摘』をした時の差がヤバい…(;゚Д゚)

【朗報】眞子さま「一億円はいらないから小室圭と結婚させて!」小室圭「ファッ!?」

料理youtuber「白米がいくらでも食べれる合法ハーブ!『大葉の浅漬け』作りました!」←薬剤師ぶちギレ

なぜ「3本足の生物」は存在しないのか?→研究者の考察がこちらwwwwwww

【画像】彼女「男1女2で旅行行ってくるね。大丈夫、男くんはそういうやつじゃないし私もあいつはありえないからwww」俺「お、おう」

【マジかよw】ワイの彼女、毎日カラダを手でしか洗わなかった結果wwwwwwwwww

【悲報】ワイのばーちゃんが催眠商法に引っかかった結果…

【朗報】美味しんぼ山岡さん、ベジタリアンに対して正論を吐いてしまう。(画像あり)

【画像】大きすぎていじめられてた女の子が裸になった結果・・・・・

【えぇ…】女さん「山で遭難したら助けに来た警官が説教しやがった。感じ悪い。何様なん?」

【朗報】結婚を渋るアラサー女さん、理由がカッコよすぎるwww(画像あり)

【閲覧注意】洗濯槽を高級クリーナーで洗った結果!!うわああああああ



関連する記事

この記事へのコメント