【発見!】まんさん「悲しいことがあると、女性は男性の8倍ストレスを受けるらしいよ。」

no title
1: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:13:10.11 ID:7EzDcth9p
no title
2: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:13:28.60
女子まわせ!定期
3: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:13:42.29
ドラえもんは男やぞ
4: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:13:47.38
ドラえもんの気持ち・・・?
5: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:14:14.44
つまり女が弱いってこと?
8: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:14:45.93
>>5
女は8倍強いってことや
21: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:17:51.02
>>8
受けるダメージ8倍ってことは弱いってことやん
27: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:18:36.00
>>8
勝手に倍増して勝手に耐えてるだけじゃん
6: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:14:21.59
ドラえもん何してんねん
7: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:14:39.46
男の方が8倍強いだけやん
10: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:15:06.91
論文出せや
11: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:15:15.99
機械が感情を理解できるかよ
12: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:15:27.55
悲しいことがあると普通は革の表紙開くやろ
13: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:15:40.43
普段8倍ぐらい甘やかされてるからな
14: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:15:55.94
字が綺麗すぎる
これは男の字だろ
15: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:16:53.54
ドラえもんはそんなん言わんやろ
17: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:17:04.56
強いのか弱いのか
どっちかに決めろ
18: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:17:19.07
ドラえもんどっから湧いてきたんや
19: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:17:30.01
まん特有の弱メンタルなだけじゃん…
28: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:18:53.41
科学で証明されたてマ?
31: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:19:53.29
>>28
化学な
30: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:19:46.68
身体ストレスてなんや?常に体ボロボロなん?
32: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:20:23.69
ドラカスはこんな甘いこと言わない
33: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:20:39.68
ドラえもんの気持ち
これが正解…
34: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:20:40.75
化学的に証明されてて草
35: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:20:44.23
かたや女性のほうが痛みや苦しみに強いと訴えたりどっちかに統一してくれませんかね
36: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:20:59.29
男 防御力1000
女 防御力 125
こういうことやぞホイジども
38: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:21:29.02
化学やなくて生物やろ
39: にゅっぱー 2019/09/16(月) 20:21:40.36
ドラえもんの気持ちが意味不明すぎて笑う

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568632390/

new_31e7f175
ババア先輩(33)「じゃんけんで私が勝ったら付き合ってね」 ワイ「分かりました」



new_shutterstock_159483968-e1483597343321-thumbnail2
【悲報】ワイ嫁(39)、車椅子生活になる

maxresdefault
【悲報】「キリンレモン」飲みながら運転していた男性、警察に「飲酒運転」で捕まるwwwwwwwwwww


top_visual-287ab-thumbnail2
ポケモンGOの社員「えぇ!?私がこんな辺境の地にポケストップの設定を!!?」←絶望する県wwwwwww


5a8b18de-s
【画像あり】職人さん、28歳女現場監督様にたてついてしまう・・・


new_6c848659
【頭おかC】日本の企業さん、”厳重警戒”の台風が来るのに社員に『こんなメール』を送ってしまうwww(画像あり)

NHK「受信料払ってください^^」 俺「テレビないしカーナビもないしワンセグもない」 NHK「無いって証拠ないですよね^^」

ココまで進歩していた!中国産のラブドールがヤバすぎィwww

営業女子がゴリゴリのネイルしてる事を上司に怒られ→謎に説得力がある事を堂々と言っててワロタwwwww

【これは酷い…】社員とコンサルが会社に『同じ指摘』をした時の差がヤバい…(;゚Д゚)

【朗報】眞子さま「一億円はいらないから小室圭と結婚させて!」小室圭「ファッ!?」

料理youtuber「白米がいくらでも食べれる合法ハーブ!『大葉の浅漬け』作りました!」←薬剤師ぶちギレ

建設作業中に白骨化したタヒ体を発見し通報しようとしたら見なかった事にしろと指示されたんだが・・・・

【画像】彼女「男1女2で旅行行ってくるね。大丈夫、男くんはそういうやつじゃないし私もあいつはありえないからwww」俺「お、おう」

外国人「えっこれが京アニ社員の給料?」

寺「走行音が度を超えてるんだが?」サーキット場「嫌なら裁判しろ」→結果wwwww

【朗報】美味しんぼ山岡さん、ベジタリアンに対して正論を吐いてしまう。(画像あり)

ライオンの赤ちゃんの寝顔が天使過ぎる。癒されたい人必見!

【挿入確定!】コスプレイヤーとDMで仲良くなった結果wwww

メルカリババア「これ1599円になります?」俺「無理です」メルバ「Amazonだと1499円ですけど?」

【画像】女さん「胸見てくる男多すぎ」→下着に仕込んだカメラで撮影した結果が…

関連する記事

この記事へのコメント

にゅっぱー
2019年09月19日 20:04
男はそれだけ女より強いストレスの中で鍛えられてきたんだよ、気付けよ
にゅっぱー
2019年09月19日 20:10
出産うんぬんあるから女の方が痛みに強いって言ってなかったっけ?
にゅっぱー
2019年09月19日 20:18
女の方が男性に比べて、8倍騒ぎ立てるってことだよ。
男性はじっと我慢していることを、女は知っておこう。
にゅっぱー
2019年09月19日 20:50
逆じゃないの
男が女の8倍の悲しみを受けて
それでストレスが対等になってるんじゃね
にゅっぱー
2019年09月19日 20:53
もしくは女は男よりストレスに8倍強いんだね
にゅっぱー
2019年09月19日 21:13
ホルモンバランスとかストレスのせいにするなよ(笑)
精神病無罪みたいなの狙ってんの?(笑)
にゅっぱー
2019年09月19日 21:47
身体ストレスが8倍と言い出してるのに最後は「悲しみを隠して」精神ストレスの話になってる。
つまり、「悲しみを隠すための笑顔」を作るために男の人より8倍の筋肉を使い、その笑顔を作ることへのストレスは男の人の1倍のストレスを感じている。そしてこんなくだらん嘘松にドラえもんが使われている事にドラえもんファンが怒りを感じている。