【悲報】ワイニート、兄夫婦が帰省中の為、下に降りられず餓死寸前

mig.jpg
1: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:53:14.06 ID:bvQxJszRd
はやく帰れ

2: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:53:38.69 ID:U9kaKV9B0
窓があるやろ

3: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:53:43.44 ID:fZe8jvVsF
出かけろよ

4: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:53:43.66 ID:YSRSmlue0
イッチが消えるべき定期

10: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:54:15.92 ID:bvQxJszRd
>>4
だから部屋ん中で消えてるやろ

15: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:54:47.75 ID:g9hkAIVk0
>>10
この世から消えていいで

5: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:53:45.26 ID:bvQxJszRd
お腹空いたンゴおおお!

6: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:53:58.53 ID:p7PSj5n8d
何で働かないの?

17: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:54:48.93 ID:bvQxJszRd
>>6
PTSD

働きたくても働けないの

24: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:55:27.64 ID:vs4zaP17d
>>17
甘えや
働きたい意欲なんか実はないやろ

31: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:56:24.06 ID:bvQxJszRd
>>24
甘え?


お前それ戦争でPTSD発症した米兵にも同じこと言えんの?

35: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:56:43.89 ID:0A/Qr1pn0
>>31
イッチは戦争行ってたの?

60: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:13.23 ID:flrNtjmpd
>>31
言えんけど、イッチには言えるで

64: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:35.87 ID:bvQxJszRd
>>60
なさけな

子供相手にオラついてそうw

75: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:00:07.81 ID:KNTaM7T3a
>>64
元気やん
働けるやん

9: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:54:11.27 ID:SIDXlyd90
下行けばええやん

11: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:54:21.34 ID:vs4zaP17d
帰省と見せかけた転出や
1階には家財道具一式何もないで

22: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:55:14.40 ID:bvQxJszRd
>>11
んなわけないやろ

まだローンも残ってんのに

30: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:56:20.44 ID:vs4zaP17d
>>22
階下にも降りられないイッチがローンの支払い状況なんか知っとる訳ないやろ

44: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:57:32.94 ID:bvQxJszRd
>>30
エアプすぎて草


ローンの返済年数ころころ変わると思ってそうw

だいたい引越しに姪っ子連れてくる意味とは…?

53: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:58:50.43 ID:easqih+za
>>44
お前と違って親に未来ある可愛い孫の姿見せるため

14: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:54:47.69 ID:F2VxuGlv0
マッマにメールで救援要請するんやで

20: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:55:06.91 ID:C/teAc0E0
別に遭遇しても無視でいいじゃん
自分の家なのにダサいのう

28: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:55:47.99 ID:bvQxJszRd
リアルに姪っ子に「この部屋なにー?」ガチャ やられたぞ

69: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:50.75 ID:HXBFGAva0
>>28
これが嘘松やわもう

92: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:01:27.90 ID:bvQxJszRd
>>69
何が嘘松なん?

ふつうに2階上がってきてワイの部屋のドアガチャって開けてきたぞ
しばらくこっち見てそのまままた降りてったけど

103: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:02:09.94 ID:vs4zaP17d
>>92
姪にビクついてネットでオラつけるのか
クズやな

115: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:02:58.12 ID:A0w+JNuTM
>>92
姪っ子がPTSD発症しそう

139: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:04:22.58 ID:ckv8h4r60
>>115
ホンマそれ。姪っ子からしたら化け物見た気分やろうな

176: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:07:16.65 ID:BXuI2Gqap
>>28
1~2歳児が二階上がってきてドアガチャできますかねぇ

197: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:08:45.34 ID:bvQxJszRd
>>176
余裕で出来るわ
2歳児とかふつうに歩いて会話も出来るぞ

ガキエアプすぎて草

214: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:09:39.98 ID:vnwc0wg60
>>197
エアプエアプってお前は社会エアプやん

217: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:10:05.28 ID:vs4zaP17d
>>197
お前エアプとPTSD言いたいだけやろ

260: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:12:50.26 ID:BXuI2Gqap
>>197
お前1歳か2歳言ってたのになんで急に2歳とか言ってんの?
なんで引きこもって交友関係ゼロのやつが一般の2歳児の発育知ってんの?
さっさと消えろよ嘘

279: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:13:54.84 ID:bvQxJszRd
>>260
1歳でもふつうに会話出来るぞ

ガキエアプ乙

300: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:15:16.04 ID:1dyltzVTM
>>279
ママパパブーブーで会話できるんかお前

319: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:17:16.65 ID:BXuI2Gqap
>>279
階段登り降りのこと言ってんのに何で会話能力にすり替えてんの?
引きこもりすぎて1歳児以下になったか?

337: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:18:40.90 ID:bvQxJszRd
>>319
階段上り下りも余裕やろ
どんだけ急な階段のおんぼろ家で育ったんやきみ
家の中走り回っとるわ
あ、もちろん今はもう寝てるで

352: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:19:41.20 ID:3XuQL+z/0
>>337
部屋開けてもっと走り回れるようにしたれや

356: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:20:07.10 ID:1dyltzVTM
>>337
出来ねーよ

362: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:20:51.57 ID:BXuI2Gqap
>>337
お前さぁ一階に降りれねぇならなんで寝てるとかわかるわけ?
それこそオンボロ家だろが
設定がガバガバなんだよ

375: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:21:53.49 ID:bvQxJszRd
>>362
あほみたいに1日走り回ってたのにもう静かや

ほんで今何時やおもてんねん
1歳か2歳そこらのガキが起きてるわけないやろ

エアプすぎんよー

386: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:22:59.73 ID:3XuQL+z/0
>>375
そこの家庭によるやろ

402: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:24:21.14 ID:bvQxJszRd
>>386
で?

1日騒ぎまくって今はめっきり静か
時間は23時まわってる
1歳か2歳のガキ


これは寝てるって容易に推測出来るよね
それともなに?急におとなしく遊んでると思うの?
こんな時間に?


はい論破

412: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:25:50.21 ID:vs4zaP17d
>>402
子ども置きっぱで帰省中なのか

423: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:27:12.45 ID:bvQxJszRd
>>412


意味わからん
どういう意味?
というかどこをどう解釈したらそうなるん?
ガチアスペやん

391: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:23:26.38 ID:BXuI2Gqap
>>375
年齢もわからんとか随分な姪エアプですねぇ
笑わせるわ

407: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:25:10.49 ID:bvQxJszRd
>>391
兄貴とは10年以上も喋ってないし年齢なんか知らんわ
そもそも姪っ子の名前すら知らん

414: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:25:56.14 ID:pWuTRjVqM
>>407
エアプ過ぎて草

396: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:24:02.02 ID:cC3yhiOsM
>>375
お前の中の1歳2歳のガキふわっとしすぎやろ
だいぶ違うんやぞ1歳児と2歳児

410: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:25:46.43 ID:bvQxJszRd
>>396
だいぶ違うとかそんなん知らんわ

420: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:26:33.58 ID:pWuTRjVqM
>>410
急にエアプ曝け出してて草

429: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:27:49.34 ID:bvQxJszRd
>>420
ワイはガキエアプやぞ
絡んだことないし

432: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:28:13.65 ID:pWuTRjVqM
>>429
だからなんだよ

439: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:29:10.80 ID:U9kaKV9B0
>>429
なぁなぁ何年虐められてたん?
病院通ってる?
それくらい大丈夫やろ

455: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:31:08.85 ID:bvQxJszRd
>>439
1年くらい
病院は通ってない

482: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:33:18.52 ID:U9kaKV9B0
>>455
よう1年も耐えたなキツかったやろ
悪夢見たり思い出してツラくなるやろ
心療内科行った方がええで

494: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:34:39.32 ID:bvQxJszRd
>>482
サンガツ

ただ外に出るだけで何かしらダメージは受けるし家にいた方が治る
それに外科とかならともかく心療内科?精神科?とか信じてない
人の心なんて目に見えないもの分かるわけないやん
占いとかと同じや

496: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:35:11.66 ID:pWuTRjVqM
>>494
じゃあPTSDって自称か?

505: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:36:23.64 ID:bvQxJszRd
>>496
自称というかPTSDの症状は完璧に当てはまる

511: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:36:47.60 ID:pWuTRjVqM
>>505
自称じゃねーかwwwwwwwwww

530: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:38:17.47 ID:vs4zaP17d
>>505
甘えや
ガチの患者への冒涜や

32: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:56:31.06 ID:6M7Q9W5/0
イッチ話題にされてみんなに笑われてるやろーな

34: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:56:41.01 ID:ckv8h4r60
そのまま餓死させる作戦や。餓死防ぐために、兄の嫁の前で「僕ニートでーす😆😆😆😆」って一回でも言ったらええで

45: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:57:41.20 ID:yV5N0sKYM
気にし過ぎやでもう誰もお前に期待なんかしてないんやから気にせず降りたらええやん

46: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:57:45.86 ID:10Gt4Vj10
姪甥と遊べないって辛そう

59: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:12.64 ID:bvQxJszRd
>>46
ガッキ嫌いやし全然

68: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:49.99 ID:zi1LrZRid
>>59
親族はお前の事嫌いだけどな

70: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:50.84 ID:clDlYsbq0
>>59
お前は中身ガキレベルだけどな

129: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:03:42.27 ID:bvQxJszRd
>>70
じゃあワイの姪っ子(1歳か2歳)は英検準2級持っててワードエクセル完璧に使えるんか はえ~天才やなー(鼻ほじー

134: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:04:11.16 ID:HXBFGAva0
>>129
うーんなんか急につまんなくなったな…
センスないで

143: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:04:40.46 ID:0HVJ42LT0
>>129
ワードエクセル完璧に使える奴なんてほとんどおらんぞ

144: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:04:40.64 ID:BXuI2Gqap
>>129
マクロできるのに外出はできんのやな

47: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:57:54.81 ID:i/H9JyzGM
夜中活動すればええやん

48: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:57:58.23 ID:Zv4GjRF80
自覚してるならよっぽどたち悪いな

49: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:58:32.55 ID:/pwcnDVl0
ふつう親が菓子パン持ってきてくれるよね

51: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:58:43.92 ID:bvQxJszRd
PTSD=戦争だと思ってるやつ多くて草
さすがなんJやな
低学歴の集まり

PTSDは戦争だけじゃなくて強い心的ストレスを受けた時に発症する病気やぞ
その中で戦争が起因のこともあるだけや

61: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:26.33 ID:vs4zaP17d
>>51
言いだしっぺはお前や

76: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:00:09.38 ID:bvQxJszRd
>>61
何が?
発症した原因は違えど同じ病気やぞ

頭悪

89: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:01:01.11 ID:vs4zaP17d
>>76
甘えとストレスは別物や

58: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:11.23 ID:IVroidZm0
はよ出てけや

63: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:35.30 ID:oE/qe4mc0
あわよくば餓死してくれってことやな

71: にゅっぱー 2019/08/13(火) 22:59:56.65 ID:oPjmn+240
堂々としとけばいいんや 回りを気にするなよ無職

74: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:00:00.96 ID:AmI+JU2z0
なんで籠城の準備せんかったんや

79: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:00:10.33 ID:pvifULY10
>>1
水のまなくても2日はいけるから甘えんな

82: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:00:20.07 ID:oBsHBr6y0
ニートよりもミイラの方が価値あるぞ

87: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:00:47.11 ID:l/hmi5aL0
PTSDと下に行けない事に何の関係があんの

116: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:02:59.25 ID:QiuXZlgE0
>>87
引きこもりにとって一階に降りることは米兵が洗浄に派遣されるのと同じくらい困難

88: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:00:59.54 ID:2OwSmAt4a
これがこどおじか
やべーな

99: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:01:53.27 ID:cEAKs2lb0
こどおじの闇は深い

101: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:01:57.38 ID:qnXRaR5U0
「あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」って叫びながら降りていったらみんな無視するやろ

104: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:02:18.04 ID:bvQxJszRd
お前らってほんま頭悪いんやな

起因は違えど同じ病気やぞ

126: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:03:31.32 ID:vs4zaP17d
>>104
別物や
ガチの患者に対して失礼やわ

107: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:02:27.70 ID:rNSgbTR1M
こういうタイプは会話できへんな

110: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:02:49.10 ID:q3wmdXeQ0
クソニートにやる飯はないんだよ

112: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:02:56.26 ID:2OwSmAt4a
子供って間取りチェックするよな
借りてきた犬も間取りチェックしてはしゃいでたから本能みたいなものがありそう
よってドアガチャはリアル

118: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:03:14.22 ID:n85Lu9eu0
一階に降りて今みたいに吠えてみろよ

119: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:03:18.95 ID:5EUEEHhy0
今は療養中なんか?
その後はどうするつもりなんや

142: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:04:38.15 ID:bvQxJszRd
>>119
そう

病気が治ったらまた働きたい

127: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:03:37.24 ID:Hv31LzYB0
普通家にあるお菓子用意しとくよね

140: にゅっぱー 2019/08/13(火) 23:04:25.03 ID:RdL/hvdu0
>>127
これ
事前に貯蓄しとかないイッチ無能すぎるわ

引用元: ・【悲報】ワイニート、兄夫婦が帰省中の為、下に降りられず餓死寸前


new_31e7f175
ババア先輩(33)「じゃんけんで私が勝ったら付き合ってね」 ワイ「分かりました」



new_shutterstock_159483968-e1483597343321-thumbnail2
【悲報】ワイ嫁(39)、車椅子生活になる

maxresdefault
【悲報】「キリンレモン」飲みながら運転していた男性、警察に「飲酒運転」で捕まるwwwwwwwwwww


top_visual-287ab-thumbnail2
【悲報】女さん「猫の手術代高すぎ!誰かカンパして!!」→結果wwwwwww


5a8b18de-s
【画像あり】職人さん、28歳女現場監督様にたてついてしまう・・・


new_6c848659
【恐怖】???「水道の点検ですから開けてください」私「結構です」???「水道止めますよ、いいんですね」


NHK「受信料払ってください^^」 俺「テレビないしカーナビもないしワンセグもない」 NHK「無いって証拠ないですよね^^」

とんでもない建売住宅が販売されるwwwwww これいろいろヤバいだろwwwwwww(画像あり)

営業女子がゴリゴリのネイルしてる事を上司に怒られ→謎に説得力がある事を堂々と言っててワロタwwwww

【これは酷い…】社員とコンサルが会社に『同じ指摘』をした時の差がヤバい…(;゚Д゚)

【朗報】眞子さま「一億円はいらないから小室圭と結婚させて!」小室圭「ファッ!?」

料理youtuber「白米がいくらでも食べれる合法ハーブ!『大葉の浅漬け』作りました!」←薬剤師ぶちギレ

【悲報・画像あり】コカコーラさん、エッッッッな広告を作ってしまう

【画像】彼女「男1女2で旅行行ってくるね。大丈夫、男くんはそういうやつじゃないし私もあいつはありえないからwww」俺「お、おう」

外国人「えっこれが京アニ社員の給料?」

元お嬢様「お時給の他にこんなに廃棄がもらえるなんて素晴らしいですわ!」

【悲報】彼氏に妊娠したってラインで送ったら・・・

朝食を準備してくれる朝食ロボット。ロボットの時代がすぐそこに!

【画像あり】このクソ熱いのにケツに張りつくようなピタパン履いてる女wwwwwwwwwwww

【流石すぎるw】『アンパンマンが子供に悪影響』が話題ですがここで「北野武さんのコメント」を振り返ってみましょうwww

【画像】女さん「胸見てくる男多すぎ」→下着に仕込んだカメラで撮影した結果が…

関連する記事

この記事へのコメント

にゅっぱー
2019年08月15日 05:38
>>1がかつて精神科医だったが何らかの理由でPTSDになった、という世界線ならば自己診断が許される
にゅっぱー
2019年08月15日 09:14
会話の流れで虐められキャラなのがよく分かるw
無駄にプライドが高くてナチュラルに他人をイラつかせる天才って居るからな
あと社会では中途半端な頭の良さよりコミュニケーション能力の方が評価されるんで、主はまさに要らない子ってやつだな
とりあえずまずは親に精神科医の診断書出すくらいのことはしてからグダグダ言えって思うわ