たむけんがブチギレたラーメン屋、閉店

ダウンロード (21)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:00:12.89 ID:iygZ9wo70
麺家いさむ @menya_isamu 

【閉店の知らせ】 

平素より、当店をご利用頂き、誠に有難う御座います。 
当店は、誠に勝手ながら、令和元年5月25日22時をもって 
閉店(営業終了)致します。 

1年間のご愛顧、誠に有難う御座いました。 

                  麺家 いさむ 店主 




: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:01:29.66 ID:TtiHChoa0
あっホンマ…


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:02:17.82 ID:tY5Zoo4mp
常連がめちゃくちゃイキってたけど潰れとるやんけ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:02:21.15 ID:Z2+rB9Y9d
1年だけかよ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:02:27.06 ID:4rK2Nlfnd
元々時間の問題っぽいな


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:03:18.24 ID:ByOLPvUF0
事の顛末
no title

no title



9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:04:32.91 ID:pAEihL0K0
>>6
そら怒るわw


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:11:46.82 ID:Asd3KJamd
>>6
カメラあってもおもろくないぞ


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:18:16.59 ID:287w9HvRM
>>6
このアルバイトの人たちはいいやつなのに初めこいつらの発言と思われてて可哀想やった
まあ普通に考えて店長のおっさんがこんなこといってるとは思わんわな


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:20:12.76 ID:QOZ2wDjI0
>>6
マイク、カメラあってもおもろない奴定期


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:30:52.44 ID:LIj0QGrZ0
>>6



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:04:07.75 ID:lMT9ZU/Ta
店名変えてまた店開くだけやろ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:04:47.94 ID:kGyzMLava
マイクカメラあってもつまらんやん


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:04:58.90 ID:CuXvlNn20
客商売のやつがあんなイキったらあかん


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:05:37.93 ID:L6mT+TYip
マイクカメラあったらおもろいか?


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:05:44.84 ID:K6jtjyhZ0
ばっかやなぁ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:06:07.87 ID:DXfWLKU40
たむけんドキュメンタルの時だけは好きだけどな


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:06:08.87 ID:bdUjz2GqM
あれから4ヶ月とか早すぎやな


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:08:21.98 ID:GjDQz5kwd
やっぱりたむけんって大物なんやな


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:09:19.66 ID:pUDIyO3Xr
跡地に焼肉屋が入ります


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:13:45.98 ID:9gGpyoKBd
ここ行ったやつおるんか?


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:14:06.68 ID:FW1c/8nJ0
意識高い系ラーメンほんとまずそう


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:14:54.69 ID:NLU40tAqa
ラーメンに赤身の刺身いるか?


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:16:23.90 ID:5D2Er0to0
レアなチャーシュー使う系統の店本当に嫌い


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:17:16.52 ID:o2dIC0ZW0
チャーシューの乗っけ方ほんとう汚い


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2019/05/10(金) 15:18:10.87 ID:G3zP0kcTa
有名人に喧嘩なんて売るもんじゃないな
店1個くらい普通に潰せるもん






new_31e7f175
婚活美女「久々にきました1000円でいいよマン…。割り勘してくる男カッコ悪っ」



new_shutterstock_159483968-e1483597343321-thumbnail2
【悲報】今12万のコーラ泣きながら飲んでるwwwwwwwwww

maxresdefault
【画像】女友達妊娠させてもた結果wwwwwwwwwwwwwww


top_visual-287ab-thumbnail2
友「ガソリン半分で」 俺「?」友「こうすっと燃費上がるんだよ」


5a8b18de-s
日本政府「毎月勤労統計の資料捨てちゃったから平成の賃金分かんなくなっちゃった、ごめんね」


new_6c848659
店員「3680円です」俺「あい、万札で」店員「1000円札不足してるんですが」俺「は?」


引用元: たむけんがブチギレたラーメン屋、閉店

この記事へのコメント

にゅっぱー
2019年05月10日 17:15
別にたむけんはブチギレてはなかったろ、ブチギレてたのは正義感振りかざしてネットリンチしてた奴らだぞ
にゅっぱー
2019年05月11日 21:13
つぶれたのとたむけん関係ないだろ
ぶっちゃけ既定路線だったろ?