【ゲス極】美人ドラマー・ほないこかが川谷に遂にブチ切れwwwwww

01
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:00:02.97 ID:CAP_USER9
当時未成年だったタレントのほのかりんとの交際が明るみになっただけでなく、酒まで一緒に飲んでいたことがバレ、
またもや世間から大バッシングを受けた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音。今や身内にも見捨てられようとしている。

「今回の件で『ゲス極』は当面の活動を自粛することを発表。ベッキーとの“ゲス不貞”騒動以来、
いつまでたっても女癖の悪さが直らない川谷に振り回されっぱなしで、いいかげんメンバーもバンド活動に嫌気がさしてきているようです」(事務所関係者)

また12月7日に発売予定のアルバム「達磨林檎」も発売が一旦中止になった。

「川谷は『ゲス極』の他にも『indigo la End』というバンドもやっており、そちらも自粛となるようです。
『ゲス極』のほうはすでにベッキーの不貞騒動の時から脱退を考えていたメンバーもいたそうで、川谷が必死にひきとめたと言われています」(女性誌記者)

現に“ゲス不貞”発覚時には、女性ドラマーのほな・いこかがドラム専門誌のインタビューで川谷がレコーディングの時に不在だったことを明かすなど不満を漏らし、
バンド内の結束に見えないヒビが入っていることを感じさせていた。
あれから10カ月、川谷の未成年飲酒事件がトドメを刺す形となり、引きとめたメンバーの心が再び離れることも考えられる。

「昨年は紅白出場で波に乗っていた『ゲス極』も今や空中分解状態。
自粛どころか、このままバンド解散ということも充分考えられます」(前出・女性誌記者)

いつまでたっても直らない川谷の“下半身暴走”によって被害をこうむったメンバーたち。
彼らの我慢もそろそろ限界を迎えそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1209274/
2016.10.11 09:58 アサ芸プラス

no title

no title



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:02:26.14 ID:xnMbTFS30
こいつはメンバーを食わせていると言う自覚はないのかね


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:02:37.87 ID:r1OcuaPT0
ゲスと組んでる時点で目くそ鼻くそだけどな


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:03:02.26 ID:fkUW4mLD0
むしろ今までよく我慢してたなww


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:03:55.85 ID:nujgdiDB0
まあ川谷有りきのバンドだからしゃーない


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:04:09.41 ID:pDlOpFfY0
美人メンバーなんていたっけ?


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:04:15.12 ID:jiHeeTUU0
ソロプレイすればいいじゃない


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:04:16.09 ID:ZQ9koZwH0
こいつアレだししょうがない


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:04:56.58 ID:XNwo0rCY0
えのんとベッキーで組んで再スタートすりゃいーじゃん。
ゲスの極み組、とかさ。


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:04:56.73 ID:YCFALeqx0
ちゃんmari、ここは我慢だ


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:04:59.14 ID:JhlfOpaO0
ゲスの楽曲作ってるのも川谷だっけ?
他のメンバーはイエスマンにならざるを得ないし、だからこそ川谷が調子乗ってたんだな


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:04:59.35 ID:QbmMNxvj0
半分ドッグみたいに川谷抜きで活動したらいいじゃん
テクあるしフュージョン的な奴やったら支持するぜ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:06:23.10 ID:qZ/yXEtD0
まだ、解散してないの?


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:07:14.53 ID:MAU2MjTn0
自分の得しか考えない、育ちの悪い男だな
親は教育者だって言うのにw


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:07:27.10 ID:7obrK76+0
ゲスの所にマスコミがカメラ向けた時笑顔でVサインやってたバカ共だろ


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:07:36.44 ID:g8+/VYkJ0
王子様系もいるし美人もいるしこのバンドすげーわ。なあ健太。


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:08:51.94 ID:/dGLYeAY0
ちゃんまりも可愛いぞ。


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:09:51.60 ID:lGiu6UD30
度重なる“下半身暴走”だもんね そりゃあバカすぎて呆れ果てるよな 仕事音楽は二の次だってなw


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:10:01.95 ID:HcGnwiUw0
どっちが美人メンバーかわからない
髪短い方か?


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:11:39.26 ID:nc8FUrM80
女二人はビジネスで一緒になっただけのメンバーでしょ


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:13:26.22 ID:LKiSF2Im0
なんだかんだ言ってもゲス谷ありきのバンドだもんなw
解散したら他のメンバーなんていきなり無職


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:14:20.95 ID:HFv8xGOY0
ほないこかも結婚隠してたクズじゃん


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:15:14.87 ID:vmLsGvk/0
どっちだ?


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:15:18.73 ID:ZQvLAJbH0
他のメンバーなんて居たんだ!


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:18:37.57 ID:tdyVi2Fc0
どこに美人がいるのかわからんがほのかりんと一緒に旅行に行ってなかったけ?
文句言ったところで同類だろ


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:25:08.39 ID:h+Mzm8mw0
才能とか女関係とかどうでもいい
川谷の顔を見ると突っ込みたくなる

どこが王子系?


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:26:03.22 ID:iBWJnfw00
ゲスと付き合えばいいじゃないか?
三人とも


53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:29:49.84 ID:bJ9keBq/0
ほないこかww
ゲスってお笑いバンドなの?


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:30:00.48 ID:4XenShSDO
一年前の今頃はイケイケで
一年後にこうなるとは思いもしなかっただろうな


70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:38:24.47 ID:T7B5bdZz0
ほかいこかと川谷とほのかりんらで
梨狩り行ってたやん


73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 14:41:10.79 ID:JhlfOpaO0
メンバー辞めても、川谷「変わりは有り余ってる~♪」ってなもんだろ


107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/10/11(火) 15:01:39.72 ID:rtisIJTO0
ベッキーと川谷寄り戻せばいいのにな
お似合いだよお似合い





いちご100%の作者が野球漫画を描いた結果wwwwwwww(´・ω・`)

岐阜県が誇るスーパー美少女JKはこちら(画像あり)

俺がプロレスラー廃業した話

【動画あり】もうすぐ公開の15禁映画ヤバイ!ソーセージもお口でパクッ!?


【悲報】彡(^)(^)「ハンバーグってなんやねんwwwハンバーガー、な」

【閲覧注意】手術中の医師がとった不謹慎な行動が恐ろしスギィ!!


最近のボブサップの試合wwwwwwwwwwwww

【悲報】稲村亜美さん、太ももが太すぎる

【炎上】早稲田生「これはRT稼げると思って必死に撮影した」電車内トラブル動画

かわいすぎるスク水姿の白人JKが発見されるwwこれは美人だww(画像)


合コンで男を落とすテクニック wwwwww ww


【強姦】高畑裕太の強姦致傷事件の事件の真実・・←これマジ!?wwwww


揚げギョウザ>>>>>焼きギョウザ>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>水ギョウザ(笑)

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1476162002/



まとめ関連動画

関連する記事

この記事へのコメント

にゅっぱー
2016年10月12日 08:06
結婚隠してたクズって、んじゃあサザンのメンバー何人が既婚者とか知ってるの?ラルクは?ミスチルは?聖飢魔IIだと歴代メンバーもかな。
そんなの把握しておきたい人の気持ちが全くわからないし、そういうのが日本人の未熟さと気持ち悪さにつながる気がして情けないよ。
ジャスティンビーバーまで酷いのは論外としても、いい歳して恋愛一つまともにさせて貰えないアイドルとか、異常だよ。
ミュージシャンに品位を求めるのも同じく異常だしね。
にゅっぱー
2016年10月12日 08:49
※1
正論やな 結婚してたからなんやねん気持ち悪いドル豚が
ミュージシャンの品性もどうでもええよな 曲がよけりゃ
クズだから聞かないはおかしいわ
ゲスはきかんがサザン、ミスチル、B'zなんかもボーカルクズやけどわいは聴くで
ミュージシャンの性格とか顔とかどうでもええやろ 友達になるわけでもこうびするわけでもなし 何期待してるんドル豚共は…
気にするならゲスのブサ顔と同レベルな自分の顔を気にしなさい
わいなら即整形するかこみってぃんぐすあさいどやな
にゅっぱー
2016年10月12日 09:48
いや、普通は世間様に芸事を披露するんやったら、既婚か未婚かくらいは発表するべきやろ。
それを隠して人気を得ようとするなんて詐欺やん。ここのボーカルもドラムも同じ穴のムジナよ。二度とメディアに顔出すな!
にゅっぱー
2016年10月12日 09:50
バンドはヴォーカルとおまけ
ゲスは作詞作曲してるし
にゅっぱー
2016年10月12日 09:51
他のまとめで見たけど、このボーカルは作曲で食っていけるんだろ
とっとと解散してもいいんじゃね
困るのはドラムやベースみたいなパートなんじゃねぇかな
わからんけど
にゅっぱー
2016年10月12日 09:52
新曲よかったな
にゅっぱー
2016年10月12日 09:59
※3
きっしょ… 詐欺って… 何期待しとんや…
にゅっぱー
2016年10月12日 10:04
人気商売なんだから結婚隠すのは普通だろ
にゅっぱー
2016年10月12日 10:08
川谷+メンバーだからさっさと抜けたらいい。

作詞作曲も川谷だし、
「メンバーも愛想尽かした」というイメージが付くだけ。
にゅっぱー
2016年10月12日 10:10
このメガネおれとそっくりなんだけど交代しない?
にゅっぱー
2016年10月12日 10:23
※3 ミュージシャンは楽曲で勝負やろ?所詮、テレビの向こう側やで?既婚も未婚もどうでも良いわ。ミュージシャンは金に見合うだけの楽曲さえ提供してくれれば不倫してようが犯罪者だろうがどうでも良いよ
にゅっぱー
2016年10月12日 10:34
ほな、逝こか
にゅっぱー
2016年10月12日 10:44
※7
横からすまんが、既婚未婚どうでもいいなら隠す必要もないからお前も頭おかしいわ
にゅっぱー
2016年10月12日 10:52
※13
無いね

でも言う必要もない事ぐらいは頭おかしくない君なら分かるんじゃないのドル豚くん

芸能人に淡い期待持つの本当キモいで 冗談は顔だけにしてほんと…

結婚してたらなんなの? 隠してたらなんなの? 曲が変わる? ミュージシャンのお仕事分かってる?
AKBが好きなのかな??
にゅっぱー
2016年10月12日 10:54
このバンド女がドラムだったんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうさっさと解散しろよwww誰も困んねーよw
にゅっぱー
2016年10月12日 11:11
女ふたりも同じようなゲスな性格だよ
ベッキーや元嫁のこともゲラゲラ笑ってた
にゅっぱー
2016年10月12日 11:39
※13
なんでこいつこんな必死なんだよww

事実としてアイドル視してたファンがいて、それをバンド側もわかってたから隠してたんだろ?
詐欺かどうかは知らないけど、わかってて騙したのはどうか思うわ普通は

お前の気持ち悪い主観やら定義とかいらねーんだよ
にゅっぱー
2016年10月12日 11:40
あ、上は14の間違いな
にゅっぱー
2016年10月12日 11:44
最近の不倫禁止騒動の火付け元は政界臭い。
しかし政治家の場合は、妬みやら他人を牽制しておきながら自身はそれを行おうとしている場合が少なくない。
つまりは工作や攻撃の為の口実に過ぎない。
不倫は純愛とも言うし、何でも一緒くたに口出しすべきではないだろう。
にゅっぱー
2016年10月12日 12:15
結婚してるかどうかなんて関係ないやん。伝統芸能の家系ならともかく。
バンド解散したって、実力あればミュージシャンとしてやってけるだろ。やってけないならバンドそのものが実力なかったってことだ。
にゅっぱー
2016年10月12日 12:43
課長以外は他のバンドがあるだろ
むしろ課長だけ脱サラミュージシャンだから本当に困るかも
まぁあれくらい弾けたら別のバンドで食っていけるんじゃない?
にゅっぱー
2016年10月12日 17:29
※17
うん だからお前らみたいなアイドル視するファンはキモいねって話な
アイドル視したいならアイドルでも相手してろやw
他の奴らのコメみてもお前ぐらいのもんやで結婚!詐欺!とか気持ち悪いこと言うてるん…
ええからAKBスレにでもコメントしに行っておいで
にゅっぱー
2016年10月12日 17:37
他メンバーもバンド掛け持ちしてるし別に解散でもいいんじゃないの?
ていうかゲスなのは川谷だけじゃないしね。詳しくは言えないけど全員クズだから他メンバーを擁護する必要は皆無。
にゅっぱー
2016年10月12日 19:54
※22
なんでそんなピキッピキなんw
もしかして川谷に惚れてたの?ww

古くはビートルズからbsなシシャモですらアイドル視してるファンはいんだろ
バンドとアイドル的要素なんか切れない関係なんだよ
ライブすら行ったことないだろお前

そういう存在自体を否定するなら、お前が理想とする世界なんか永遠に出来ないから安心しろや

騙したことに対するまともな反論も出来ないで気持ちわりぃ僕の理想のりすなー像()語る前に、そのキノコ頭切ってこいよ
にゅっぱー
2016年10月12日 21:16
商業バンドなんだろ?

解散したくてもできないのが現実やろな。
にゅっぱー
2016年10月12日 21:42
ミュージシャンの性格なんてどうでも良いんだからこのまま続ければ良いのに。
正直キノコ以外の3人はソロじゃ厳しいとこあるし、音楽で食っていくのは問題ないにしろこんなヒットは飛ばせないだろうな。
にゅっぱー
2016年10月14日 07:02
アイドル性どうこうってより曲は良いんだから炎上案件やら余計な事でせっかくの曲にもケチつくからヤメロって事だろ サザン桑田やら坂本龍一みたいに。