トップページ > まとめ的な何かだ

コピペブログ「アルカン速報」がヤフオクで53万円で落札されててワロリッシュ

 

あるそく


僕のブログもリンクやRSS登録しているアルカン速報さんがヤフオクに出品されていました。知っている方も多いと思います。

そして昨晩、落札されたのですが、なんと53万5千円で落札されました!(ネタ入札があればもっと下がる可能性があります。)

arukan

携帯用の画像
ヤフオクのページ


昨年の秋に83,000円で落札されたAfterさんの6.5倍という高値です。

その差は何なんでしょう。


続きを読む

人気記事ランキングのページ

 


過去30日間で最もアクセスがあった記事TOP27(←中途半端)



それにしても糞記事、ノリノリである(∵)




実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!また追加

 
新企画の「実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!」の記事アップしました!


http://afiumeeewwwwwwww.blog.shinobi.jp/Entry/25/


携帯の方は直接アクセスして下さい。

_________________________________________________________

ゲーム板見るよ!
VIPPERな俺さん
ゴールデンタイムス速報
働くものニュース

ベア速←New!


追加しました!

_________________________________________________________


参加ブログは20箇所超えた気がします

ではではお楽しみください。


アバウト

アバウト

アバウト



糞スレlove(^O^)/

管理人:にゅっぴー

メールフォーム


ブログパーツ
アバウト

アバウト

管理人が見た最大同時閲覧者数は
1350人でした。今現在は
だぜ!それより多いのを見た方はきっといい事があるとかないとか