01
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:32:14.97 ID:L88GzcN+0● BE:618588461-PLT(36669)
sssp://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
キャスターの小倉智昭が11日、フジテレビ系「とくダネ!」で、山崎夕貴アナウンサーが夫であるお笑い芸人・おばたのお兄さんと同局のモノマネ番組
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で共演した姿を見て
「フジテレビっていうところは、数字取ろうと思うと何でもやっちゃうんだなと思いました」としみじみ語った。

 番組では、山崎アナが結婚後夫婦初共演となるモノマネ番組の告知を放送。
VTRの中では、山崎アナとおばたのお兄さんが回転盤に乗りグルグル回り、「ま~きのっ」と首を傾げるお決まりのポーズを披露するシーンもあったが、これには「とくダネ!」出演陣もシーン。

 山崎アナは「お恥ずかしい限り」と照れまくったたが小倉はひと言「何やってんの?」。
山崎アナは苦笑しながら「以前から、結婚する前からモノマネ番組で共演してましたので、この収録が夫婦の初共演となったんですけど、私も回りたくて回ったわけじゃないんですよ」と必死の説明。
そして「私のモノマネをして下さった方もいて盛り上げて下さって…って、なんでみんな引いてるんですか!」と静まりかえっている共演者たちに突っ込んだ。

 先輩の伊藤利尋アナウンサーは「いやいや、ラブラブな2人を我々はどう見ればいいのか…」と苦笑すると、
小倉は「フジテレビっていうところは、数字取ろうと思うと何でもやっちゃうんだなと思いましたよ」としみじみコメントしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000041-dal-ent


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:33:27.12 ID:juuvGfBp0
頭皮マッサージ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:35:11.85 ID:ZzLur5Ux0
ヅラ取れば多少は視聴率上がるんじゃない?


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:36:00.58 ID:uiEbNX2O0
お前がズラ外したら数日間は視聴率上がるよ
ネットもしばらくその話題で持ちきりだ


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:36:03.22 ID:R2us3S5p0
視聴率の為のことをなんにもやってないからこんな状態なんだろ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:36:15.72 ID:rfm+ThHR0
同じ穴のオズラ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:36:38.82 ID:l8mjOUgT0
なお数字はとれん模様


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:36:43.25 ID:ThJv9Bpr0
着てる髪、ちっ違、洋服一緒じゃン


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:36:55.84 ID:gx+o4DkO0
なんで他人事なんだよ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:37:47.29 ID:fGzran/Z0
日本を貶めるためなら何でもやる、の間違いだろ


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:38:46.23 ID:3cs/26Cc0
まるで視聴率がとれる企画があるみたいですね


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:45:06.75 ID:cwlVGJht0
まだ小倉の偽装ヘッド解体してないから何でもやるは間違いだぞ


30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:45:52.90 ID:+X3JUop90
なんでもやってたらもっと面白いはず


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:46:40.31 ID:+RVCnQmw0
てか、それの為以外になにしてんだよ。


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:48:01.50 ID:yKG4x5Hz0
お宅のヘアスタイルを維持するためですよ!


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:51:39.26 ID:ag1Fy8NE0
数字取ってから言えよ


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:52:00.35 ID:pcEY3Khd0
なんか、受信料の話題の批判もしてたね


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:53:00.30 ID:jIS8Pseh0
お前はハゲ隠すためならなんでもやるくせに


46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:54:45.82 ID:X/667Nia0
いつ離婚するの?って聞けよな


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 09:56:38.98 ID:0YkJs3XS0
テレビの前に1時間近くいることがなくなったなぁ
30分くらいが飽きがこなくてちょうどいい


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:05:22.71 ID:JSVvkM0n0
何やっても視聴率取れてないんですがw


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:12:22.08 ID:l6gi8Unz0
視聴率のために何でもやらないからこのザマなんだろ


68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:14:52.56 ID:MaQwdDAj0
これはかわいそうだねさすがに


71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:18:40.98 ID:VROJTUPR0
帽子を脱げっ


73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:18:50.73 ID:+U614KRK0
嫌だから見ません!


77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:21:23.08 ID:QDaIqe+AO
まだ物真似とかやってんのかよ


78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:22:35.83 ID:YJcO5Kp+0
フサフサに見せるためなら何でもやるんだな


79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:23:32.47 ID:yIrQyrpD0
フジのこういう内輪ノリがさぶいんや


85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:28:09.39 ID:6Vyxmvua0
それでも数字取れてないっていう皮肉か?


86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:29:22.67 ID:L/dLvFJx0
ヅラが取れました


102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2018/05/11(金) 10:42:42.44 ID:2BOp0brg0
お前が言うと笑ってしまう



new_karina
【悲報】香里奈さんの現在・・・(画像あり)


new_myu
なんJ民「ミュウツーの逆襲は大人が見ても泣ける」←言うほどか?

new_31
【画像】このレベルの31歳に告白されたらどうする?


new_shiraishi
【悲報】白石麻衣さんアイドルとして最悪のタブーを犯してしまう


new_cosmo
【悲報】ドキュメンタリー「宇宙!深海!古代!」ワイ「あぁ^~」


new_kannaa
【画像あり】橋本環奈さん、早くもドアップがキツくなるwwwwwwwwwwwwww



【衝撃】江戸時代の平均寿命、短すぎワロタwwwwww


女さん、夜行バスで見知らぬ人と手を繋いでしまう(画像あり)

【!?】アサヒから「透明なカフェラテ」が発売!水だこれwwwwww

【悲報】あの人気モデルが芸能界引退を発表!!!!(※画像あり)

男「空き巣に入ったら虐待されてる幼女とか孤独死しそうなジジイとかに出会った」

ニートの彼と結婚した友人の結婚式が余りにも悲惨だった。なんで式挙げたんだろう…

ワイ「この漫画貸して」 姉「ええで」 ⇒ ワイ「」帯ポイー

【画像】川栄&浜辺美波ちゃんがツーショット 可愛いすぎる

【悲報】ワイ、涙を流しシークレットシューズを履く

ハイネックノースリーブの女の子のセクシーさは異常www(画像)

【悲報】ワイの彼女、金をせびるようになる

【話題】プロレスの金的ダブルノックアウトシーンが芸術過ぎてTwitterで拡散一位(中邑真輔vsAJスタイルズ)

ハリウッドザコシショウ、評価急上昇!

【△】これ本物より本物じゃねwww(画像あり)

【画像】椎名林檎さん、ライブ中にチ●ビ見えまくりwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1525998734/