yt_1200-vfl4C3T0K
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:29:42 ID:c7y
昔は見たい動画検索したらほぼ全て出たんだがな


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:31:51 ID:c7y
ニコニコと対して変わらんゴミやなあ
コメ欄のレベルはニコニコ以下


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:32:15 ID:c7y
少子化進んでる割にキッズ多すぎやろ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:32:51 ID:UUO
日本に住んでる外人ユーチューバーすこ
くだらない系ユーチューバー全部嫌い


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:33:25 ID:dIB
>>8
わかる
さっさと滅んでほしい


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:33:24 ID:ajT
FC2も昔はよかった


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:33:57 ID:JBw
YouTube r非表示機能つけてほしい


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:34:14 ID:c7y
深夜番組と同じで注目され出すとクソになる


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:36:30 ID:JBw
>>13
人集まらんとおもろい動画も投稿されないやん
YouTube rもキショいけど人気の動画集めて再編集して再生数稼いでるゴミのほうがムカつくわ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:36:18 ID:K37
どんどん広告がつく動画減ってるんやっけ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:37:16 ID:dIB
>>15
正直広告はどうでもええねん
大企業系はいうほどうざくないし

単純につまらん


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:37:55 ID:o2N
カミサマとかいうユーチューバー


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:39:01 ID:lk8
youtuberがでてきてからyoutubeが死んだ


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:39:45 ID:Nwd
youtubeでは音楽フリーにしてほしい


31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:40:14 ID:wZ2
ニコニコも昔は良かった


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:42:03 ID:K37
中堅実況者のゲームプレイ動画とかの広告剥がされとるんやっけ
中堅実況者が嘆っとったで


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:44:14 ID:kuc
金が絡むとまあつまらなくなるわな
第2第3のHIKAKINを目指すやつが湧いてきた
尚彼のボイパに匹敵する特技は持ち合わせてない模様


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:48:04 ID:UUO
釣りとか料理の動画はええねん
ブサイク一般人集団がくだらないことやってるの全部ランキングから消せや


38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:55:10 ID:JBw
>>37
YouTuber同士の馴れ合いとかほんまキショい
マジでどうでもええねん


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/10/05(木)20:37:39 ID:Q8h
ヒカキンとか見たいな正統派のみが残るべき





【悲報】大物youtuberヒカキン、最新動画でとんでもない物を晒してしまう!!ヤバスギでしょwwwww

3,000円のユニクロを30,000円にみせる玉木宏さんをご覧くださいwww(画像あり)

ワイ「DeNAの貯金8・勝率.529以上っていつ以来なんやろ…調べたろ」


割と真剣にベーシックインカム導入されたら日本どう変わると思う?

東日本大震災での不可解な現象

【悲報】河合塾さん、とんでもない遠近法の使い方をしてしまう

【64枚】見たことないGIFがあったら死亡wwwwwwwwwwwwwww

兄の彼女がほぼ毎日家に来てウザい

【びっくり映像】タバコを吸う奴はこうだーー!! ガソリンスタンドの店員がタバコを吸う客に対しある行動にでる

広島カープがFA選手を獲るとさらに強くなるのか?


【悲報】ヒカルがテキ屋にしたブーメラン、4コマ漫画wwwwww


【画像】自分でツーブロックにした結果wwww


一人称が自分の名前の女wwwwwwwwwwww

【悲報】オードリー春日に黒人コーチがブチ切れるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507202876/