sutaba-1
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:06:35 ID:G6C
高いけど叩かれてる程悪くないと思うんやけど




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:09:28 ID:G6C

コーヒーはそれなりに美味いし雰囲気はええし、季節限定が毎月出るからいろいろと楽しめるし


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:09:53 ID:Zav
注文の仕方さえ分かればいくで


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:10:11 ID:G6C
>>3
普通の喫茶店と違いないやろ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:14:04 ID:IQ8
あんだけ大人気で10年近く若者のトレンドであり続けるぐらいやし若者向けなんやろなとは思う
メニューの名前がやたら凝ってたり個性的なカスタマイズ出来るのとか完全に若者客意識してるわ

でも若者向きにしてはえらい値段が張るんだよな


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:15:43 ID:G6C
>>5
考えてみたら若者のトレンド店で10年以上も続くって凄いよな
プラペチーノは甘党にはたまらんンゴねぇ

ワイは最近胃があの甘さについて行けなくなったンゴ・・・


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:16:52 ID:4Mn
BGMほんとええ
ラップもワッフルもうまい

何よりヘンなやつおらんから楽


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:17:44 ID:Z5h
甘いの飲みたいときはスタバ行く
ブラック飲みたいときはベローチェいく


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:17:48 ID:4Mn
ワッフルぐううま


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:18:56 ID:qel
コーヒー飲みにいくとこではないわ


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:23:07 ID:Z5h
あとスタバだとタバコ吸えないから行く機会少ないな
全店舗禁煙なのかはしらんけど


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:24:05 ID:yPG
美味しいけど、高すぎる
一杯600円て阿呆か


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:25:58 ID:7Yf
高いとは思うで
なんかサイドメニューにちょっと色々トッピングあるコーヒーやったら1000円いくもん
ほなら普通のケーキ屋併設みたいな喫茶店行く方がケーキの種類多くてええと思うもん


43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:26:28 ID:S5Q
たまにむしょーにフラペチーノ食いたくなる時に行ってる

フラペチーノはデザート


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:27:46 ID:PDd
スタバ雰囲気どうこうとは言わんけど
座り心地がイマイチやからテイクアウトが基本やな


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:31:38 ID:vXf
ドトールは確かに狭い


94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:37:07 ID:G6C
no title


くそうまそう


105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:38:46 ID:ww6
場所を売ってると思うとそんな高くないかなと


110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:39:43 ID:G6C
>>105
あの落ち着いた雰囲気がええよな
スタバは混んでても落ち着ける


138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:48:00 ID:4Mn
チェーンでコーヒーの味だけ求めるなら上島珈琲店やろ

でも高級感出そうとして机とテーブルもこだわってるのに席間が狭すぎて安っぽいのはNG


140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水)23:48:42 ID:Z5h
珈琲館のモーニングもすこ


176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/14(木)00:03:24 ID:QGd
最近の缶コーヒー結構美味いからすき




【画像】井田寛子とかいうお天気おねえさんwwwww

指原莉乃さん、整形しすぎて誰だかわからなくなるwwwww(※画像あり)

畑下由佳アナ 透け透け!


【画像】電車で、足を組んでた女の子の末路をご覧くださいwwwwwww(画像あり)

【画像】糸使いがやるこういう糸を張り巡らせる攻撃www

結局アメリカはいいけど北朝鮮は水爆を持ってはいけない理由を誰も説明できないんだよな

【闇深】レンタル彼女連れて指輪買いに行くの楽しすぎwwwwwwww

ドラゴンボール上級者しか解けない問題がこちら

歩きスマホ、ダメ、ゼッタイ! 歩きスマホでやらかしてしまった人達をごらんください

ハイレグすぎる衣装を着る昭和時代のアイドルを御覧くださいwww(画像)


【悲報】今のボケてwwwwwwwww (※画像あり)


【悲報】阪神・藤浪の登録抹消に香田コーチ「同じことの繰り返し。何とかしてもらわないと」


【画像】灰原哀が可愛すぎるwwwwww

【画像あり】BMWの現在wwwwwどうしてこうなった・・・

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505311595/