01
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:44:48.34 0
大谷 今オフのメジャー移籍決断 あるぞ全30球団争奪戦

 日本ハムの大谷翔平投手(23)が今オフにポスティングシステムを利用してメジャーリーグに
挑戦する意思を固めたことが12日、分かった。昨年12月に球団から今オフ以降の移籍を容認され、
時期については一任されていた。5年目オフの移籍は、ポスティングシステム導入後最速となる。
この日は楽天戦に先発。最速163キロで5回2/3を零封し、今季初勝利を挙げた。

夢を実現させる。心は決まった。昨オフの契約更改で球団からメジャー挑戦を容認された大谷は
「来年(17年)そういう気持ちになるかもしれないので、そうなった時の話をしてもらった」と感謝していた。
強いメジャー志向は不変。熟慮を重ね、決断した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/09/13/kiji/20170913s00001173056000c.html


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:47:24.58 0
地上波で大谷が出る試合放送してくれるん?


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:47:28.11 0
去年は大谷で優勝できたようなもんやし
十分やってくれたわ


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:49:20.96 0
スポニチか飛ばしやな


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:51:25.61 O
このまえ先発当番したときメジャーからたくさんみにきたけど
ズタボロで評価さげたのに


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:52:12.65 0
25才ルールに則って安い契約するの?
あと一年か二年か日本やろ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:55:25.53 0
大谷、中田翔、武田久が抜けるのか
ハムの弱体化が加速するな


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:59:45.51 0
>>8
中田なんか獲るチームおるんか…


23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:09:51.24 0
>>15
たしかオリックスが凄い高年俸提示してた


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:56:04.46 0
日本で二刀流をもっと見たかったなあ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:57:05.15 0
田中とハンカチ
大谷と藤浪


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 06:57:24.23 0
結局金目当てで通算成績は大したことなさそうだな


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:01:34.89 O
日本でも結構打たれるしメジャーでもそこそこの成績しか残せないだろうな


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:02:40.86 0
だから今年サボってたわけね


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:03:07.43 0
どうせメジャーは先発も毎試合ベンチ入りしなきゃならんし
二刀流で丁度ええな
野手はピクニック行くよりカロリー消費少ないって話だし


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:04:57.77 0
今行ってもパッとしないまま終わりそう
もう少し日本で成長してから行った方がいいんじゃ


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:05:04.42 0
日本で20勝20HRを達成してほしかった


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:11:12.23 0
日本で中途半端にダラダラやってても仕方がない
とっとと行きなさい


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:18:43.44 0
でも中田も出ていきそうなんじゃないのけ?


33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:29:15.35 0
>>27
引き取り手がいない
成績も名前の割にショボいし素行も悪いから


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:32:31.91 0
>>33
そっかじゃあ安心


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:23:26.43 0
スポーツ弱小国の韓国に負けるやきうはレベル低いことが知れ渡ってる
カナダで恥さらして笑いものになってたのに懲りないねやきう


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:26:00.62 0
日ハムがまた若返るな


34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:29:26.68 0
日ハムはあとは中田翔を処分出来たら良くなるね


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:51:00.92 0
結局どっちかでしか成績残せなかったな


42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 07:56:07.12 0
大谷くんには活躍もそうだが金髪碧眼のモデルのような女と結婚して日本に連れて帰ってほしい


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 08:01:55.81 0
ここまで斎藤佑樹の名前無し。。ハンカチ王子ヲタだらけ


45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 08:02:52.78 0
ヤフートップに大谷と藤浪の記事が並んでる


46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 08:23:01.93 0
芦田プロがまだ結婚出来る年齢になってないから数年は独身


49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 09:12:28.27 0
きたあああああああああああああああああああああああああああああ


50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 09:13:01.23 0
メジャーは日本人とるのに消極的になってるようだが


54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 09:16:41.63 0
今シーズンはスピードラーニング中心の生活だったのかな


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/13(水) 09:17:24.75 0
1年しっかりサボって体力温存できてよかったね!




キノコで雨宿りするこのフクロウ・・・可愛すぎるwwwww(※画像あり)

【怖すぎワロタw】 陸上自衛隊の隊長がヤクザより怖くてワロタw こんなん上司に来たら余裕で逃げるわw

ヒカルキッズさん、夏休みが終わっても居なくならない…


彡(゚)(゚)「この冷凍チャーハン 一袋600kgもあるし半分だけにしよ」チーン

徳川家康は300年近くに及ぶ太平の世を築いた←これ

主人公が最後に死ぬ作品wwwwwwwwww

【衝撃】水嶋ヒロの現在の生活、こんなことになっているらしい・・・

鳥谷ってミスタータイガースと呼んでいいと思う?

バイク乗り『車感覚もわからね~ようなら免許取り上げろよ!!』 → 叩かれ逃亡

【インスタ映え】夏限定、こんなソフトクリームはいかが? イカの形をしたソフトクリームが思っていた以上にイカwww


男に聞きたいんだけど男女の友情ってある?


野性的な猫が好きな人におすすめする、ワイルドな猫の品種


この問題が10秒で解けなかったらガチあほらしいwwwww

【画像】AKBのこの子、めちゃくちゃ可愛いwwwww

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1505252688/