220f6_1635_f8cc825709a0f0a25aae325f866b1286
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)09:54:58 ID:drG
幹事長内定→内定その日にホテル→撮られる→内定取り消し即離党

タイミング最悪のホテルひとつで終わった人生
カメラマンを殺したいと思ってるやろなあ


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)09:56:25 ID:SoP
ちょっと劣化しててがっかりや
ガソリン使ってた頃はもうちょっと美人やったのに


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)09:58:30 ID:8wv
カメラマン「山尾が幹事長内定っぽいな…取材したろ!」
カメラマン「ファッ!?若い男と一緒におるやんけ!!」パシャパシャ

自業自得やぞ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)09:59:12 ID:drG
>>4
だいぶ前から温めてるネタならともかく、即席で撮った写真やからなあ
カメラマンにとっては一生の武勇伝やろなあ


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)09:58:33 ID:drG
人生の絶頂からのドン底

写真一枚で人生終了とか、ゲームでもなかなか無い爽快展開やで


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)09:59:09 ID:l8W
今井の事もそうやけど不倫程度でうるさすぎ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:01:50 ID:8GU
遅かれ早かれバレることになってたならこのタイミングはむしろ前原にとっては好都合かもな
だからと言って民進が浮上する目はないが


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:06:44 ID:l8W
普通に都民ファースト入りしそうやな山尾


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:09:39 ID:szV
>>22
小池が嫌がるやろ


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:08:29 ID:d1H
幹事長内定のお祝い相手が家族じゃなくて不倫相手っていうのが印象最悪だわな


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:11:14 ID:l8W
本家芸スポがこれで伸びてて草
あそこ政治板みたくなってんのな


40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:15:23 ID:Jz5
普段自民のこういうスキャンダルに喜々として飛びついてるから自分に返ってくるんやで
失言やら不倫やらのが能力より大事なんだもんな


44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:16:13 ID:svt
てか民進党どうなるんや
マジで解答か?

民進の保守派はもう離脱して
小池新党と合流したいんやろ


48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:16:59 ID:5i0
政治の世界ってドロドロしとるんやろし外から見る分には面白いかな


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:25:28 ID:DoI
正直不倫ネタは飽きたわ


73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)10:26:46 ID:l8W
本人否定しとるんやな


121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)11:25:26 ID:ONA
ガソリンとコーヒーのこと忘れてる人多かったろうに・・・


118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/07(木)11:21:42 ID:LUK
一週間で数回も写真撮られてるのが最高に無能すぎでしょ




キノコで雨宿りするこのフクロウ・・・可愛すぎるwwwww(※画像あり)

【怖すぎワロタw】 陸上自衛隊の隊長がヤクザより怖くてワロタw こんなん上司に来たら余裕で逃げるわw

ヒカルキッズさん、夏休みが終わっても居なくならない…


彡(゚)(゚)「この冷凍チャーハン 一袋600kgもあるし半分だけにしよ」チーン

徳川家康は300年近くに及ぶ太平の世を築いた←これ

主人公が最後に死ぬ作品wwwwwwwwww

【衝撃】水嶋ヒロの現在の生活、こんなことになっているらしい・・・

鳥谷ってミスタータイガースと呼んでいいと思う?

バイク乗り『車感覚もわからね~ようなら免許取り上げろよ!!』 → 叩かれ逃亡

【インスタ映え】夏限定、こんなソフトクリームはいかが? イカの形をしたソフトクリームが思っていた以上にイカwww


男に聞きたいんだけど男女の友情ってある?


野性的な猫が好きな人におすすめする、ワイルドな猫の品種


この問題が10秒で解けなかったらガチあほらしいwwwww

【画像】AKBのこの子、めちゃくちゃ可愛いwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504745698/