13150

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:05:19 ID:T5Q
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:07:19 ID:pyD
そらソ連とガチで陸上戦やり合ってたし


5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:09:23 ID:9Mj
>>2
満州とかで日本がソ連とやりあった(意味深)から増えたって読めて一瞬後に間違いに気づいた


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:08:05 ID:ZAr
人口増加率はどうなんや?


6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:11:06 ID:eIo
どっかの密入国とか?


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:12:55 ID:JVG
日本の適正人口って正直8000万人くらいやろ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:29:06 ID:dY3
あと「産めよ育てよ5人まで」って官製標語知らない?


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:31:18 ID:uOS
何人死んだかどんぶり勘定で計上してたんやろなぁ


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:31:48 ID:cs4
数え間違いだぞ


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:44:36 ID:qiw
ドイツは国境が地続きだから戦況がやばくなれば周辺国に避難できる(言葉も通じる)
日本は周り海だから逃げ場が無い(言葉も通じない)


16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:13:54 ID:cs4
>>15
減らない理由にはなるが増える理由にはならないだろ


17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:20:18 ID:BSZ
戦争初期徴兵されたのは20代男子
30代男子が徴兵されるのは昭和19年後半くらいから
戦争後半くらいまでは普通に人口増加するよ
そもそも動員率が6%くらいだったし
戦争末期のねこそぎ動員でも動員率は8%くらいだもの


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:22:36 ID:Y2b
まぁ国民の10に1人近くが戦争行ってたらやばいんですけどね


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:23:37 ID:LJZ
終戦直後の日本の男女比ってどれぐらいやったんや?


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:25:18 ID:BSZ
>>19
男49女51くらいやろ
もっと差は小さいかも


25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:27:13 ID:LJZ
>>22
はえ~比率でみると大して変わらんなあ


27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:29:47 ID:BSZ
>>25
将兵の戦死者って2~300万人くらいだもの
空襲や玉砕で女子も死んでるからね


20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:24:24 ID:9UJ
ソ連の人口の増減がきになる


21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:24:45 ID:w6p
西洋の国は人口崩壊するまで戦うねん
日本は犠牲者が出始めるなり
鈴木貫太郎内閣が昭和様に話しつけて戦争放り出してしもうた


24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:26:25 ID:SFf
どっこいどっこいやなどっこいどっこい


26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:28:02 ID:9UJ
ドイツの男女比ってどうやったんやろ


28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:32:51 ID:9UJ
簡単に調べたらソ連最大2400万人も死んでて草もはえない


29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)12:47:58 ID:NsM
ドイツは戦争だけじゃなく
自国民を600万人くらいガス室で殺してるんやで
そら減るに決まってるわ


9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/08/03(木)11:27:11 ID:dY3
>>1
マジレスすると戦地に赴いていても国民だからカウントされる(死亡が確定しない限り)
イッチ無能




ガチで喧嘩が強そうな芸能人TOP10がこちらwwwww

めちゃくちゃ可愛い美少女コスプレイヤーが発掘されるwwwwww(画像あり)

セクシーすぎるキャミィのコスプレをする外国人美少女が発見されるwwこれはクオリティ高すぎww(画像)


【アホ】泥酔し意識を失った女さんが緊急搬送⇒運ばれた病室でトンデモないことをしでかし逮捕www

【朗報】ヤングジャンプ、始まるwwww

呪い・不幸を呼ぶ物『服・車・家具・宝石』など・・・

【画像】「将棋界のまゆゆ」が可愛すぎるwwwww

【悲報】日本が不況な理由、200年前の学者に解説されてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

地味に便利かも! 雨や海、フェスでも靴が濡れない汚れない。イラスト付き靴専用レインカバー

今からきのこの山錬成するで(´・ω・`)


【なるほど】パチンコ業界の闇「0.1円パチンコ」の醍醐味を愛好家たちに聞いてみた結果・・・


母親が再婚した結果wwwwwwwwwwwwww


【画像あり】 ネッコ飼い始めたんだが



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501725919/



\